韓国ドラマ|彼女の私生活の配信動画を日本語字幕で今すぐ無料視聴できるサイト・サブスク最新情報!

4 min
彼女の私生活タイトル画像

序盤はくっ付きそうでくっつかない…もどかしい展開で大人のラブコメ。氷のようだったライアンがだんだん甘々になり、だんだんとロマンスになってきてキスシーンも多いです。ツンデレではなく優しいキャラクターのキム・ジェウクは本当にかっこいいです。

  • 「彼女の私生活」の放送を見逃した
  • 「彼女の私生活」を第1話から見直したい
  • 次話が気になり次の放送まで待てない
  • でもあまりお金はかけたくない…

このような悩みを解決します。

この記事では、韓国ドラマ「彼女の私生活」の動画を1話から最終話まで、無料で見る方法を紹介します。

結論を先にお伝えすると、「彼女の私生活」は複数の動画配信サイト・サブスクで配信されていますが、U-NEXTで独占見放題で配信されているので、U-NEXTで見るのが一番おすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があり、見放題動画として配信しているので、本語字幕で1話から最終話までタダ(無料)で見ることができます。

さらにU-NEXTは、韓国ドラマの配信数が国内ナンバーワン!
なので、「彼女の私生活」以外の韓国ドラマも合わせて楽しむことができます!

今すぐ「彼女の私生活」を見たい方はU-NEXTの公式サイトをチェックしてみてください!

\韓国ドラマ配信数No1 /

\ 31日無料トライアル /

▲無料期間内の解約OKなのがポイント高いです▲

韓国ドラマ「彼女の私生活」作品情報

タイトル彼女の私生活
原題그녀의 사생활
製作年2019年
話数全16話
韓国放送2019年4月〜2019年5月
tvN
公式サイトhttps://culture-pub.jp/shiseikatsu/

「彼女の私生活」キャスト情報

役名キャスト
チェウムパク・ミニョン
ライアン・ゴールドキム・ジェウク
ナム・ウンギアン・ボヒョン
チャ・シアンチョン・ジェウォン
チェ・ダインホン・ソヨン
シンディ(キム・ヒョジン)キム・ボラ
イ・ソンジュパク・ジンジュ

「彼女の私生活」ストーリー

隠れオタク女子とクールなイケメン上司が織りなす大人の胸キュン・ラブコメディ

8分ダイジェスト

美術館の主任学芸員として完璧に仕事をこなすソン・ドクミ(パク・ミニョン)は、実はプライベートでは熱狂的なアイドルオタクだった。人気アイドル・シアンの大ファンで、仕事を終えるとカメラを片手にオタク活動に全精力を注いでいる。そんなある日、上司である上司のオム・ソヘ館長(キム・ソニョン)の裏金問題が発覚し、美術館は新しい館長を任命することにする。それは、海外のオークション会場で最悪の形で出会ったライアン・ゴールド(キム・ジェウク)であることが判明する。

「彼女の私生活」の見逃し動画配信を日本語字幕で全話無料で見る方法

韓国ドラマ「彼女の私生活」の動画を無料で見たい場合、動画配信サブスクの無料トライアル期間をうまく利用するのがおすすめです。

広告などもなく、スマホにダウンロードできたり、キレイな画質で安心安全に快適な環境で動画を楽しむことができます。

多くの動画配信サブスクでは、2週間~1か月程度の無料でお試しできる期間があり、無料期間内に解約をすれば、料金がかからず無料で動画を見ることが可能です。

どの動画配信サービスを利用していいか迷う場合こちらを参考にしてください。

動画配信サービスを選ぶ基準
  • 目当ての作品が見放題動画で全話配信されているか
  • そのほか見たい作品が多く配信されているか
  • 無料期間が長いか(お試し期間)
  • スマホにダウンロードができるか

韓国ドラマ「彼女の私生活」を配信している動画配信サービス(サイト・サブスク)一覧

主要な動画配信サービスで、韓国ドラマ「彼女の私生活」の配信状況です。

サービス名配信状況無料お試し期間
U-NEXT
見放題動画

全話無料視聴可
31日間
Hulu
未配信
2週間
dTV
未配信
31日間
Netflix
未配信
なし
TSUTAYA DISCAS
未配信
30日間
FOD
未配信
2週間
Amazon
プライム・ビデオ

見放題動画

全話無料視聴可
30日間

※2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

韓国ドラマ「彼女の私生活」はU-NEXT、Amazonプライム・ビデオで見放題動画で配信されています。

彼女の私生活U-NEXT配信画像
「彼女の私生活」U-NEXT配信画像
彼女の私生活Amazonプライム・ビデオ配信画像
「彼女の私生活」プライム・ビデオ配信画像

U-NEXT、Amazonプライム・ビデオどちらでも無料視聴することができるのですが、本サイトでは韓国ドラマをメインで見るならU-NEXTをおすすめしています。
「彼女の私生活」以外の韓国ドラマの配信がダントツで多く、見放題動画で配信している作品数も多いので、おすすめのサービスです。

>> 【韓国ドラマ】おすすめの動画配信サービスは?

「彼女の私生活」の動画を無料視聴ができる、1番おすすめの動画配信サービスはU-NEXTです。

U-NEXTは、韓国ドラマの配信数がとにかく多く(業界ナンバーワン!)、わたしは5年ほど継続利用していますが不満がありません。

ただ、月額料金が少し高いと思われるかもしれません。私も最初はそう思い、別のサブスクに加入していましたが、配信している作品が少ないことのほうがストレスでした…。今はU-NEXTが一番コスパの良いサービスだと思い継続利用をしています。

31日間無料でお試しできる期間があるので、まだ利用したことがない方は、ぜひお試し利用してみてください。

韓流ドラマ見るならU-NEXTがオススメ!

U-NEXT韓国ドラマ画面画像
U-NEXT韓国ドラマページ

「韓国ドラマを見るならU-NEXT」と言われるくらい、韓国ドラマの配信に力をいれているU-NEXTを利用するのがオススメです。

独占配信される作品も多く、U-NEXTでしか見れない韓国ドラマが多いのが特徴です。

U-NEXTの月額料金とサービス概要

月額料金

U-NEXT料金の画像
U-NEXT月額プラン

U-NEXTのサービススペック表になります。

無料期間31日間
無料期間の解約OK
動画配信方式見放題・レンタル
見放題動画21万本
レンタル動画2万本
月額料金2,189円(税込)
ポイント付与特典あり
毎月1,200円分(無料期間600円分)
ダウンロード機能あり
雑誌読み放題あり
(119誌)
追加アカウント3つ
最大4アカウント
同時再生4台
対応機器PC、スマホ、タブレット
テレビ、PS4、PS5
クロームキャスト、Fire TV ほか

31日無料体験

U-NEXT韓国ドラマトップ画像

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があります。簡単な無料登録を済ませると、その日から31日間U-NEXTのすべてのサービスを無料で体験することができます。

U-NEXTキャンペーン内容画像

この無料期間で、自分のライフスタイルに合うか、合わないかをお試しすることができ、万が一ライフスタイルに合わない場合は無料期間内に解約することができます。

U-NEXT解約について画像

もちろん無料期間内の解約で料金が発生することはありません。

U-NEXT公式ページにも「無料トライアル期間中の解約であれば、月額料金が発生することはありませんので、ご安心ください。」とありますので安心して利用することができます。

無料期間内の解約OK!もちろん無料です!

見放題作品数No.1

見放題動画作品数比較
洋画・邦画・国内、海外・韓国ドラマ・アニメのタイトル合計(2021年9月時点)
U-NEXT
約19,000タイトル
Amazonプライムビデオ
約6,500タイトル
Netflix
約6,200タイトル
TSUTAYA TV
約6,000タイトル
Hulu
約5,700タイトル
FODプレミアム
約4,800タイトル
dTV
約3,500タイトル
Paravi
約2,400タイトル
TELASA
約1,400タイトル

U-NEXTの特徴は業界ナンバーワンの動画配信数です。
特に見放題作品の数が、他の動画配信サブスクと比べ物にならないほど多く、見放題作品だけでもじゅうぶんに楽しむことができます。
もちろん韓国ドラマの配信数、見放題動画の配信数ともにナンバーワンです!

韓国ドラマ
見放題動画作品数比較(2021年9月時点)
U-NEXT
約720作品
FODプレミアム
約620作品
TSUTAYA TV
約500作品
dTV
約370作品
Hulu
約230作品
Paravi
約200作品
Netflix
約170作品
Amazonプライムビデオ
約120作品
TELASA
約60作品

スマホにダウンロードOK

U-NEXTダウンロード画像

自宅などのWi-Fiを使って、ドラマの続きなど気になった動画をスマホにダウンロードすることができます。

気になるドラマの続きを、ギガを使用することなく通学や通勤などのスキマ時間に、スマホで動画を見ることができる便利機能です。

「彼女の私生活」の動画配信を日本語字幕で無料視聴できるサービス(サイト・サブスク)は?まとめ

ここまで韓国ドラマ「彼女の私生活」を無料で視聴する方法を紹介してきました。複数の動画配信サービス(サイト・サブスク)で配信されていることがわかりましたが、U-NEXT独占で見放題配信されているので無料で観ることができます。

イッキ見するなら無料期間も長く、見放題動画で配信しているU-NEXTがおすすめですね。

わたしもイチオシのサービスなので、これを機にぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です