【公式配信動画】力の強い女 ト・ボンスン(韓国ドラマ)を無料で視聴する方法!

5 min
力の強い女 ト・ボンスンタイトル画像

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」の公式動画配信を見れるのは『U-NEXT』!

公式配信動画を見るなら
  • 韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」の放送を見逃したなら『U-NEXT』!
  • 韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」の動画を無料トライアルで0円で視聴可能!
  • 韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」の動画を広告なしで1話から最終話まで全話視聴できる!

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」の動画を配信している動画配信サービス(サブスク)一覧

サービス名配信状況無料お試し期間
U-NEXT
見放題動画

全話無料視聴可
31日間
Hulu
未配信
2週間
dTV
未配信
31日間
Netflix
未配信
なし
TSUTAYA DISCAS
未配信
30日間
FOD
未配信
2週間
Amazon
プライム・ビデオ

未配信
30日間

※2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」の動画はU-NEXTで独占見放題で配信されています。

テレビ放送を見逃した方や、1話から無料で視聴したい方はU-NEXTを利用しましょう!

U-NEXTの詳しいサービス内容が気になる方は、下をクリックして確認してみてくださいね!

動画配信サービス『U-NEXT』の基本情報です。

項目内容
月額料金2,189円(税込)
無料期間31日間
無料期間の解約OK
動画配信方式見放題・レンタル
見放題動画21万本
レンタル動画2万本
ポイント付与特典あり
毎月1,200円分(無料期間600円分)
ダウンロード機能あり
雑誌読み放題あり
(119誌)
追加アカウント3つ
最大4アカウント
同時再生4台
対応機器PC、スマホ、タブレット
テレビ、PS4、PS5
クロームキャスト、Fire TV ほか

U-NEXTの特徴は業界ナンバーワンの動画配信数です。
特に見放題作品の数が、他の動画配信サブスクと比べ物にならないほど多く、見放題作品だけでもじゅうぶんに楽しむことができます。
もちろん韓国ドラマの配信数、見放題動画の配信数ともにナンバーワンです!

無料トライアル期間があるので、初めて利用される方も安心して利用することができます。

自分のライフスタイルに合わなければ無料で解約が簡単にできます。

【U-NEXT】5つのメリット
  • 無料期間が31日間もあるので安心
  • 無料期間内の解約で一切料金がかからない
  • 韓国ドラマの配信数が業界No.1
  • 見放題動画の配信数No.1
  • ダウンロード機能でオフラインでの視聴OK
今すぐ動画を無料視聴

\ 登録はカンタン! /

▲無料期間内の解約OK▲
2021年10月24日まで無料!

力の強い女 ト・ボンスンタイトル画像
力の強い女 ト・ボンスン

独占見放題配信中

31日以内の解約で無料

この記事では、韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」の動画を無料で視聴する方法をわかりやすく紹介します。

放送を見逃した方、1話から最終話まで安く観たいかたはぜひ参考にしてください。

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」の公式動画配信を1話から最終話まで無料視聴する方法

結論からお伝えすると、韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」の公式動画を無料視聴できるのは、動画配信サービスのU-NEXTです。

今ならU-NEXTでは、31日間の無料トライアルキャンペーンを行っているので、無料で「力の強い女 ト・ボンスン」を全話視聴することができます。

無料トライアルキャンペーンとは、「一度使ってみて、使い心地がよかったら継続、悪かったら解約OK」というもので、無料トライアル期間に解約すれば料金はかからないので安心して利用することができます。

力の強い女 ト・ボンスンタイトル画像
サム、マイウェイ 〜恋の一発逆転!〜

独占見放題配信中

U-NEXTの無料登録と解約方法

U-NEXTの無料登録方法と解約方法を図解付きでわかりやすく解説します。

  1. STEP

    U-NEXT公式サイトにアクセス

    U-NEXT公式サイトにアクセスします。

  2. STEP

    「今すぐ31日間 無料トライアル」をタップ

    U-NEXT登録ステップ1公式サイト

    「今すぐ31日間 無料トライアル」をタップします。

  3. STEP

    お客様情報の登録

    U-NEXT登録ステップ2登録

    名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力します。

    メールアドレスはログインIDになります。(別で設定も可能です)

  4. STEP

    支払い方法の登録

    U-NEXT登録ステップ3決済方法

    無料期間中に解約すれば料金は請求されませんので安心してください。

    支払い方法

    • クレジットカード
    • ドコモ払い
    • auかんたん決済
    • ソフトバンクまとめて支払い
    • ワイモバイルまとめて支払い
    • 楽天ペイ

    ※キャリア決済(ドコモ・au・ソフトバンク・ワイモバイル)は登録時スマホからアクセスする必要があります。下記QRコードからアクセスできます。

    U-NEXT-QRコード画像
  5. STEP

    登録完了

    U-NEXT登録ステップ4 600ポイント付与

    登録完了です。600ポイントが付与されました。

    U-NEXT登録ステップ5 登録完了

    アカウントの追加(最大4つまで増やせる)はあとからできますので、「ホーム」をクリックします。

    お疲れさまでした!
    31日間無料トライアルで動画を楽しみましょう!

  6. STEP

    アプリのダウンロード

    U-NEXT登録ステップ6 アプリダウンロード

    U-NEXTアプリをダウンロードします。アプリを開くと自動でログインされます。

    お疲れさまでした!
    31日間無料トライアルで動画を楽しみましょう!

  1. STEP

    公式サイトにログイン

    U-NEXTアカウント削除ステップ1TOP画像

    U-NEXT公式サイトにアクセスし、自分のアカウントでログインします。

    解約はU-NEXTアプリからはできません。
    必ず、サファリやクロームなどのブラウザや、パソコンから行ってください。

  2. STEP

    「アカウント設定」をタップ

    U-NEXTアカウント削除ステップ2アカウント設定画像

    左メニューから「アカウント設定」をタップします。

  3. STEP

    「契約内容の確認・解約」をタップ

    U-NEXTアカウント削除ステップ3解約タップ画像

    「契約・決済情報」から「契約内容の確認・解約」をタップします。

  4. STEP

    「解約手続きはこちら」をタップ

    U-NEXTアカウント削除ステップ4解約手続きはこちら画像

    「月額プラン」の下にある「解約手続きはこちら」をタップします。

    無料トライアル中の場合、「現在、無料トライアル中です」と表示されます。

  5. STEP

    「次へ」をタップ

    U-NEXTアカウント削除ステップ5解約確認画像

    無料トライアル中の方は、無料トライアル終了日が表示されます。
    下部の「次へ」をタップします。

  6. STEP

    「解約する」をタップ

    U-NEXTアカウント削除ステップ6解約同意画像

    解約時の注意事項を確認し、「注意事項に同意する」にチェックを入れ、「解約する」をタップします。

    U-NEXTアカウント削除ステップ7解約完了画像

    「月額プランの解約手続きが完了しました」が表示されれば解約が完了です。お疲れ様でした。

「月額プラン」の解約が完了していれば料金はかかりませんが、U-NEXTアカウントは残ります。再度「月額プラン」を契約する予定がある方や、残ったポイントを利用したい場合はそのままアカウントを残しておきましょう。

U-NEXTアカウントを削除したい場合は下記を参考にしてください。

  1. STEP

    公式サイトでログイン

    U-NEXT公式サイトにアクセスし、自分のアカウントでログインします。

    必ず、サファリやクロームなどのブラウザや、パソコンから行ってください。

  2. STEP

    「アカウント設定」をタップ

    左メニューから「アカウント設定」をタップします。

  3. STEP

    「アカウントの削除」から「こちら」をタップ

    U-NEXTアカウント削除手順3

    下部にある「アカウントの削除」から「こちら」をタップします。

  4. STEP

    注意事項を確認し、すべてにチェックを入れ、「アカウントを削除する」をタップ

    U-NEXTアカウント削除手順5

    注意事項を確認し、すべてにチェックを入れ、「アカウントを削除する」をタップします。

  5. STEP

    確認画面が出るので「はい」をタップ

    U-NEXTアカウント削除手順6

    確認画面がポップアップで表示されますので「はい」をタップします。

  6. STEP

    削除完了

    U-NEXTアカウント削除手順7

    「U-NEXTアカウントの削除が完了しました」が表示されれば完了です。お疲れ様でした。

独占見放題配信中

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」あらすじ

ト・ボンスン(パク・ボヨン)は、家系に代々伝わる怪力の持ち主の女の子。彼女の夢はロールプレイングゲームを作ることだが、現在は幼馴染のグクドゥ刑事(ジス)に思いを寄せながら、就職活動に励んでいる。一方、脅迫者につきまとわれているゲーム会社の社長ミンヒョク(パク・ヒョンシク)は、ボンスンの怪力を偶然目撃してしまい…。

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」のあらすじを紹介します。

第1話

ト・ボンスンは、代々受け継がれてきた怪力遺伝子の持ち主。帰宅途中、幼稚園バスの運転手に暴行を加えていたチンピラに重傷を負わせてしまい、警察の取り調べを受けることに…。

第2話

ボディーガードを雇おうとしていたミンヒョクは、ボンスンをスカウトする。怪しいと思っていたが、ミンヒョクが憧れのゲーム会社「アインソフト」のCEOであることを知り、すぐに承諾する。

第3話

ボンスンは、脚相撲のせいで尾てい骨を骨折して入院しているコン秘書を見舞うことに。そこで、被害者の病室を見張っていた刑事のグクドゥから、トイレに行っている間、病室を見張っていてほしいと頼まれるが…。

第4話

ミンヒョクはボンスンを自分の家に住まわせ、お互いに守り合うことを決意する。ボンスンと一緒にいた刑事が襲われたことを心配したグクドゥは、ミンヒョクの家に押しかけ、ボンスンの母親に連絡を取るが…。

第5話

ミンヒョクはボンスンを脅迫している人物を突き止めるため、ボンスンを連れて本家に行く。ボンスンに父親が犯人だと断言するが、何も得られず、翌日、ミンヒョクは不審な男にモデルガンで撃たれてしまう。

第6話

怪我をしたミンヒョクの手当てをしていたボンスンの家に、また脅迫電話がかかってくる。ボンスンを家に帰らせてつまらなくなったきた彼は、ボンスンを追ってギョンシムと映画に行くことにする。

第7話

酔ったボンスンがクラブでバーを振りまわしている動画がインターネット上に出回っていることを知ったミンヒョクは、その動画を削除する行動に出る。その後、ボンスンはギョンシムが鉄パイプを持った男に襲われているのを目撃する。

第8話

警察の命令でボンスンはミンヒョクと同居するが、事件を思い出して眠れない。そんなボンスンを心配したグクドゥが現れ、3人で街に繰り出し、ミンヒョクとグクドゥはビリヤードやダーツで対決する。

第9話

ボンスンは2人のために酔い覚ましのスープを含めた朝食を用意する。その矢先、ミンヒョクに脅迫電話がかかってくる。ミンヒョクがゲイだという噂でオソン建設の株価が急落し、ボンスンを連れて再び本宅に向かう。

第10話

ミンヒョクが寝ている部屋に何者かが侵入し、ボンスンはフライパンで叩いて男たちを拘束する。その頃、オソングループでは株主総会が開かれており、ミンヒョクは尾行や脅迫を受けたと説明する。

第11話

ミンヒョクはボンスンと怪力を調整する訓練をするが、うまくいかない。病院にいるボンギに食事を持ってきたボンスンは、ボンギに告白するヒジを見て「弟の心を揺さぶるな」と言う。

第12話

グクドゥはヒジに会いに行き、自分でも気づかなかった本音を吐露して別れを告げた。また、ボンスンはミンヒョクと本宅で食事をし、アン会長を笑わせるなど、和やかな雰囲気に包まれていた。

第13話

ボンスンは、ペクタク派が待つ倉庫に一人でやってくる。母親を利用して自分を騙したことに怒りを覚えるが、自分の力を調整してなんとか懲らしめようとする。そんな中、倉庫に駆けつけたミンヒョクはある事実を知る。

第14話

グクドゥをはじめとする3つの強力なチームが潜入捜査を開始する。彼らの動きに気付いた犯人は、グクドゥの元カノであるヒジを狙う。グクドゥはボンスンをかばって入院しているミンヒョクの病室に行き、捜査への協力を依頼する。

第15話

ボンスンは「企画開発チーム」に配属されるが、実際にはミンヒョクの部屋に作られた仮の臨時部署に配属されていた。ミンヒョクはチームリーダーだと自己紹介し、コン秘書との打ち合わせを始める。

第16話

ボンスンのことが気になって眠れないミンヒョクは、夜遅くにボンスンの家を訪れた。ミンヒョクに突然告白されて、ボンスンは動揺し「考える時間が欲しい」と答え、部屋に戻って眠れずにいた。

第17話

「俺を好きになれ」とミンヒョクに言われたボンスンは、躊躇してしまう。ミンヒョクはボンスンを抱きしめて、照れる彼女を家まで送る。だが、今度はグクドゥが「お前とは友達でいたくない」と告白する。

第18話

ミンヒョクはボンスンに早く返事をするように促す。ボンスンの笑顔を見たミンヒョクは、彼女にキスをする。幸せな時間を過ごした後、家に帰ったボンスンは、連絡をしてこないギョンシムにメールを送るが…。

第19話

ボンスンのもとに、キョンシムが誘拐されたとの脅迫映像が届く。事件を知った3つの強力なチームは、調査を開始する。犯人から送られてきた映像の音から、ボンスンはスクラップ工場を思い出し、一人で向かうが…。

第20話

ボンスンのもとに犯人のキム・ジャンヒョンから電話がかかってくる。ギョンシムを釈放してほしいと頼むボンスンに、犯人は夜に会うと答える。指定された場所は工事現場だったが、ボンスンは一人で行くことにする。

第21話

特別な能力が消えて落ち込んでいるボンスンに、母は自分の体験談を話して慰める。ミンヒョクもボンスンを慰めるためにデートを提案し、2人は幸せな時間を過ごすのだが…。

第22話

全てが解決した後、ボンスンとミンヒョクは一緒に食事をする。「帰るのやめようかな」というボンスンの言葉に、ミンヒョクは思わずにやける。しかし、ボンスンの父親から電話があり、しぶしぶ家に帰すことになる。

第23話

犯人であるジャンヒョンから連絡を受けたボンスンは、挑発して問題の工事現場に呼び出すが、撃たれてしまう。ジャンヒョンは計画通りに彼女を撃ち、密航しようと港に向かうが、グクドゥとミンヒョクに捕まってしまう。

第24話

自分のゲームプランをチームメンバーに発表したところ、満場一致で「企画開発チーム」の正社員として採用された。夢を叶えた彼女の次の目標は、その怪力を人のために使うことだった。

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」作品情報

タイトル力の強い女 ト・ボンスン
原題힘쎈여자 도봉순
製作年2017年
話数全16話
VOD 全24話
韓国放送2017年2月〜2017年4月
JTBC
公式サイトhttps://tv.jtbc.joins.com/dobongsoon

「力の強い女 ト・ボンスン」キャスト情報

役名キャスト
ト・ボンスンパク・ボヨン
アン・ミンヒョクパク・ヒョンシク
イン・グクドゥジス
力の強い女 ト・ボンスンタイトル画像
力の強い女 ト・ボンスン

独占見放題配信中

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です