韓国ドラマ|W 君と僕の世界はNetflix・アマプラで配信中?日本語字幕で全話無料視聴する方法!

W -君と僕の世界-タイトル画像

10年間お互いに片想いする男女が織りなすラブロマンス「W 君と僕の世界」。

イ・ジョンソクが主演で絶対観たい!

ひょんなことから人気ウェブ漫画に引き込まれた現実世界の女性が、主人公の男性と出会うことで起こるさまざまな事件を描いたラブサスペンスメロドラマ!

どうにか無料で観る方法はないかな?

話題のドラマなので、観てみたいと思われる方も多いですよね!

しかし、

  • 「W 君と僕の世界」の放送を見逃した
  • DVDレンタルはめんどくさい
  • Netflixで配信していない
  • 他にも観たいドラマが溜まっている

など、様々な理由で「W 君と僕の世界」を視聴できていない方も多いのではないでしょうか。

わたしも同じような経験をしていましたので、「W 君と僕の世界」が視聴できる様々なサービスを詳しく調査しました。
調査の結果、「W 君と僕の世界」の動画を観るならU-NEXTが一番オトクに観れるということが判明しました。

なぜなら、U-NEXTは現在31日間無料トライアルキャンペーンを実施していて、有料会員の方と同じフルスペックのサービスを無料で31日間楽しむことができます。

無料期間が31日間!
他に聞いたことがないくらい長いですね!

ここからは韓国ドラマ「W 君と僕の世界」の日本語字幕動画を無料で視聴する方法を紹介していきます。

「W 君と僕の世界」の放送を見逃した人、日本語字幕動画を探されている人、オン・ソンウの他の作品も楽しみたい人はぜひ参考にしてくださいね!

W -君と僕の世界-タイトル画像
「W 君と僕の世界」U-NEXT独占配信中

U-NEXTは
31日間無料で利用できます。

本日から2023年1月8日まで無料

無料体験中に解約で月額2,189円→0円!

目次

韓国ドラマ「W 君と僕の世界」を配信している動画配信サービスは?Netflix、アマゾンプライムの無料配信状況は?

Netflixやアマゾンプライムビデオで配信されているか気になりますよね!Netflix、アマゾンプライムビデオの配信状になります。

サービス名配信状況
Netflix
アマゾンプライムビデオ

上記の通り、大手動画配信サービスのU-NEXTで独占配信されています。Netflixや、Hulu、アマゾンプライムビデオなどでは配信していません。配信される予定もありませんでした。(2022年5月時点)

オリジナル作品が話題になるNetflixですが、無料お試し期間がありません。初月から月額料金が必要になりますので注意が必要です。

また、Netflix、アマゾンプライムビデオは韓国ドラマの配信が少ないです。

韓国ドラマ「W 君と僕の世界」を配信している動画配信サービスは?Netflix、アマゾンプライムビデオ以外も調査!

ただ、動画配信サービスの数も多く、選択肢が多いとどこを選べばよいか悩んでしまいますよね。

「W 君と僕の世界」を視聴するのに最適な動画配信サービスを紹介していきますので安心してください!

韓国ドラマ「W 君と僕の世界」動画を配信しているサービスは?

「W 君と僕の世界」を配信している大手動画配信サービスを調べました。

サービス名配信状況日本語字幕無料お試し期間
U-NEXT
独占配信中
見放題動画
31日間
Hulu
未配信
2週間
dTV
レンタル
1話110円
31日間
Netflix
未配信
なし
TSUTAYA TV
未配信
30日間
FOD
レンタル
1話220円
2週間
Amazon
プライム・ビデオ

未配信
30日間

「W 君と僕の世界」はU-NEXTが見放題配信!
独占で見放題配信しているので、
他社で視聴するよりお得に観ることができます!

韓国ドラマ「W 君と僕の世界」を今すぐ見る

でも動画配信サービスは無料ではないですよね!?

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるのをご存知ですか?
他のサービスより長く、有料会員の方と全く同じサービスを利用することができますよ!

Netflixは無料期間がなく初月から料金必要でしたが、
U-NEXTは無料で始めることができるんですね!

本当に無料で視聴できるか不安に思いますよね。実際にU-NEXTを利用し、31日無料トライアル期間に解約してみましたが、無料で辞めることができました

この無料トライアル期間中に好きな作品を視聴し、トライアル期間中に解約しても0円なんです。

31日間も無料期間があるので「W 君と僕の世界」を全話観終わったとしても、他の作品も楽しめますね!

\ 韓国ドラマ配信数No.1 /

\ 31日無料トライアル /

実際にたくさんの方がU-NEXTを楽しんでいます!皆さんの感想を見てみましょう!

韓国ドラマを観るならU-NEXTと言われるくらい韓国ドラマの配信数が多いです。独占配信も多く、韓国ドラマをメインに利用している人も多いようですね!

U-NEXTはどの動画配信サービスよりも韓国ドラマの配信数がダントツ1位なので、31日間無料トライアル期間がある今のうちに楽しみましょう!

本日から2023年1月8日まで無料

無料体験中に解約で月額2,189円→0円!

韓国ドラマ観るならU-NEXT!サービス概要

U-NEXT韓国ドラマ画面画像
U-NEXT韓国ドラマページ

「韓国ドラマを見るならU-NEXT」と言われるくらい、韓国ドラマの配信に力をいれているU-NEXTを利用するのがオススメです。

独占配信される作品も多く、U-NEXTでしか見れない韓国ドラマが多いのが特徴です。

U-NEXTの月額料金とサービス概要

月額料金

U-NEXT料金の画像
U-NEXT月額プラン

U-NEXTのサービススペック表になります。

無料期間31日間
無料期間の解約OK
動画配信方式見放題・レンタル
見放題動画24万本
レンタル動画3万本
月額料金2,189円(税込)
ポイント付与特典あり
毎月1,200円分(無料期間600円分)
ダウンロード機能あり
雑誌読み放題あり
(170誌)
追加アカウント3つ
最大4アカウント
同時再生4台
対応機器PC、スマホ、タブレット
テレビ、PS4、PS5
クロームキャスト、Fire TV ほか
2022年11月時点

U-NEXTの特徴は業界ナンバーワンの動画配信数です。
特に見放題作品の数が、他の動画配信サブスクと比べ物にならないほど多く、見放題作品だけでもじゅうぶんに楽しむことができます。
もちろん韓国ドラマの配信数、見放題動画の配信数ともにナンバーワンです!

無料トライアル期間があるので、初めて利用される方も安心して利用することができます。

自分のライフスタイルに合わなければ無料で解約が簡単にできます。

【U-NEXT】5つのメリット
  • 無料期間が31日間もあるので安心
  • 無料期間内の解約で一切料金がかからない
  • 韓国ドラマの配信数が業界No.1
  • 見放題動画の配信数No.1
  • ダウンロード機能でオフラインでの視聴OK

31日無料体験

U-NEXT韓国ドラマトップ画像

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があります。簡単な無料登録を済ませると、その日から31日間U-NEXTのすべてのサービスを無料で体験することができます。

U-NEXTキャンペーン内容画像

この無料期間で、自分のライフスタイルに合うか、合わないかをお試しすることができ、万が一ライフスタイルに合わない場合は無料期間内に解約することができます。

U-NEXT解約について画像

もちろん無料期間内の解約で料金が発生することはありません。

U-NEXT公式ページにも「無料トライアル期間中の解約であれば、月額料金が発生することはありませんので、ご安心ください。」とありますので安心して利用することができます。

無料期間内の解約OK!もちろん無料です!

本日から2023年1月8日まで無料

無料体験中に解約で月額2,189円→0円!

見放題作品数No.1

見放題動画作品数比較
洋画・邦画・国内、海外・韓国ドラマ・アニメのタイトル合計(2022年12月時点)
U-NEXT
約23,500タイトル
Hulu
約7,100タイトル
Netflix
約5,900タイトル
FODプレミアム
約5,900タイトル
Amazonプライムビデオ
約3,700タイトル
dTV
約3,100タイトル
Paravi
約3,000タイトル
AbemaTV
約950タイトル
TELASA
約650タイトル

U-NEXTの特徴は業界ナンバーワンの動画配信数です。
特に見放題作品の数が、他の動画配信サブスクと比べ物にならないほど多く、見放題作品だけでもじゅうぶんに楽しむことができます。
もちろん韓国ドラマの配信数、見放題動画の配信数ともにナンバーワンです!

韓国・アジアドラマ
見放題動画作品数比較(2022年12月時点)
U-NEXT
約1,170作品
FODプレミアム
約960作品
dTV
約500作品
Hulu
約430作品
Paravi
約310作品
Netflix
約300作品
AbemaTV
約220作品
Amazonプライムビデオ
約140作品
TELASA
約40作品

スマホにダウンロードOK

U-NEXTダウンロード画像

自宅などのWi-Fiを使って、ドラマの続きなど気になった動画をスマホにダウンロードすることができます。

気になるドラマの続きを、ギガを使用することなく通学や通勤などのスキマ時間に、スマホで動画を見ることができる便利機能です。

申し込み方法

解約方法

韓国ドラマ「W 君と僕の世界」の動画はDailymotionやPANDORAなどの違法アップロードサイトで配信中?

「W 君と僕の世界」の違法アップロードサイトでの配信状況も調査しました。

違法アップロードサイトをクリックしたことでウイルス感染した事例が数多く報告されています。
クリックは自己責任でお願いいたします。

無料動画サイト配信状況検索結果
Dailymotion
未配信
検索結果
pandora
未配信
検索結果
9tsu
未配信
検索結果
クリックは自己責任でお願いいたします。

残念ながら違法アップロードサイトには「W 君と僕の世界」の無料動画はありませんでした。

そもそも韓国ドラマを違法にアップロードすることは法律で禁止されています。

令和3年1月から著作権法が変わりました。
海賊版と知りながら行うダウンロードは違法です!

政府広報オンライン

韓国ドラマ「W 君と僕の世界」動画配信を楽しむための作品紹介

「W 君と僕の世界」予告編動画

「W 君と僕の世界」みどころ

「ピノキオ」「君の声が聞こえる」と大ヒット作を連発し、今最も期待されている俳優の一人であるイ・ジョンソク。そんな彼が今回、漫画の主人公という異色のキャラクターに挑戦した。ジョンソクが演じるカン・チョルは、イケメンで知的で紳士的、そしてお金持ちという理想の男性。しかし、実はカン・チョルはある漫画の主人公で…!完璧なルックスと圧倒的なカリスマ性、王子様のようなオーラで、釘付けになることでしょう。

ヒロインを演じるのは、「トンイ」「ビューティー・インサイド」など、透明感あふれる演技に定評のあるトップ女優ハン・ヒョジュ。現実から漫画の世界に飛び込み、チョルと夢のような恋に落ちるヒロイン、オ・ヨンジュを演じています。出会うはずのない2人の切なくも甘いラブストーリーは、韓国での放送開始と同時に大ヒットとなり、2人は2016年MBC演技大賞で最優秀演技賞とベストカップル賞を受賞しています。人気と実力を兼ね備えた2人のケミストリーが高く評価されました。

放送開始と同時に大きな注目を集め、同時間帯の第2話から最終話までの視聴率は、多くの競合ドラマを抑えて1位を獲得!フォトエッセイや劇中に登場した恋愛指南書もベストセラーとなり、2016年MBC演技大賞では大賞、ドラマオブザイヤー賞など7冠を達成!独特の中毒性のある世界観と予測不可能なストーリー展開で、空前の “W “ブームを巻き起こしています!

「W 君と僕の世界」ストーリー

研修医として平凡な生活を送っていたオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)は、ある日、父親が描いた人気ウェブ漫画「W」の世界に吸い込まれ、その世界に入り込んでしまう。そこで、幼い頃から「理想の恋人」として思い描いていた主人公カン・チョル(イ・ジョンソク)に出会う!その日以来、ヨンジュは現実と漫画の世界を行き来するようになり、チョルへの想いも次第に募っていく。一方、チョルはヨンジュのことが気になり、彼女の正体を探ろうとするが、その過程で自分の世界が「マンガ」であることがわかり…!?

「W 君と僕の世界」キャスト

イ・ジョンソク(カン・チョル役)人気ウェブマンガ「W」の主人公
何でもできる完璧男
ハン・ヒョジュ(オ・ヨンジュ役)研修医として日々奮闘中のアラサー非モテ女子
オ・ソンムの一人娘
イ・テファン(ソ・ドユン役)カン・チョルのボディガード
チョン・ユジン(ユン・ソヒ役)「W」のヒロインでカン・チョルの秘書

「W 君と僕の世界」相関図

W-君と僕の世界-相関図
引用:公式サイト

「W 君と僕の世界」1話無料公開

YouTubeに「W 君と僕の世界」の第1話が特別公開されています。期間限定なので今のうちに観ましょう!

本日から2023年1月8日まで無料

無料体験中に解約で月額2,189円→0円!

「W 君と僕の世界」動画を観た人の感想

「W 君と僕の世界」を視聴した人の感想はどうだったでしょうか?

主演のイ・ジョンソクがかっこいい!キュンキュンする!という意見が多かったですね!

ハラハラするという意見も多いですね!
現実と漫画の世界を行き来するストーリーが
面白いですね!

これだけ好評な「W 君と僕の世界」無料で視聴できるなら観ないわけにはいきませんよね!

韓国ドラマ「W 君と僕の世界」を今すぐ見る

韓国ドラマ「W 君と僕の世界」はNetflix・アマプラで配信中?日本語字幕で全話無料視聴する方法!まとめ

ここまで韓国ドラマ「W 君と僕の世界」の日本語字幕動画を無料で視聴する方法を紹介してきました。

Netflixやアマゾンプライムビデオでは配信されていませんが、U-NEXTで独占配信されています。

独占配信されていることもありますが、「W 君と僕の世界」を視聴するのに一番おすすめなのはU-NEXTの無料トライアルでした。

「W 君と僕の世界」はU-NEXTで独占見放題動画で配信されていますので、31日間無料トライアル期間に視聴すれば、0円で「W 君と僕の世界」を視聴することができます。

料金がかからず全話視聴できるのね!!

U-NEXTは動画配信サービスを初めて利用する方に良心的なサービスですね!

注意していただきたいのが、U-NEXTの無料トライアルキャンペーンはいつ終了するかわからないので、気になった方は早めに登録して「W 君と僕の世界」を視聴してくださいね!

ではみなさんも、U-NEXTで素敵な韓ドラ沼ライフを過ごされてください!

本日から2023年1月8日まで無料

無料体験中に解約で月額2,189円→0円!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次