韓国ドラマ|彼女はキレイだったの配信動画を日本語字幕で今すぐ無料視聴できるサイト・サブスク最新情報!

4 min
彼女はキレイだったタイトル画像

2015年にMBC演技大賞10部門を受賞した大人気作品!

序盤は、不憫な展開が続くヘジンが不幸で、ソンジュンは嫌な奴だったが、徐々にソンジュンが心を開き始め、彼の笑顔と優しい態度に胸キュンしてしまいました。あと、キム記者も最高です!

クセのある一風変わった人たちだけど、温かくて優しいキャラクターばかりでほっこり。ストーリーもテンポよくて、コメディ要素も多く韓国ドラマ初心者の方にもおすすめしたいドラマです。

  • 「彼女はキレイだった」の放送を見逃した
  • 「彼女はキレイだった」を第1話から見直したい
  • 次話が気になり次の放送まで待てない
  • でもあまりお金はかけたくない…

このような悩みを解決します。

この記事では、韓国ドラマ「彼女はキレイだった」の動画を1話から最終話まで、無料で見る方法を紹介します。

結論を先にお伝えすると、「彼女はキレイだった」は複数の動画配信サイト・サブスクで配信されていますが、U-NEXTで見るのが一番おすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があり、見放題動画として配信しているので、本語字幕で1話から最終話までタダ(無料)で見ることができます。

さらにU-NEXTは、韓国ドラマの配信数が国内ナンバーワン!
なので、「彼女はキレイだった」以外の韓国ドラマも合わせて楽しむことができます!

今すぐ「彼女はキレイだった」を見たい方はU-NEXTの公式サイトをチェックしてみてください!

\韓国ドラマ配信数No1 /

\ 31日無料トライアル /

▲無料期間内の解約OK▲

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」作品情報

タイトル彼女はキレイだった
原題그녀는 예뻤다
製作年2015年
話数全16話
韓国放送2015年9月〜2015年11月
MBC
公式サイトhttp://program.imbc.com/she

「彼女はキレイだった」キャスト情報

役名キャスト
チ・ソンジュンパク・ソジュン
キム・ヘジンファン・ジョンウム
キム・シンヒョクチェ・シウォン
ミン・ハリコ・ジュニ
キム・ララファン・ソクチョン
キム・ブンホアン・セハ
ハンソルシン・へソン

「彼女はキレイだった」ストーリー

「キルミー・ヒールミー」のパク・ソジュンとファン・ジョンウム主演のラブコメディー

幼いころは裕福で優れた容姿であったが、成長して残念な容姿になってしまったキム・ヘジン(ファン・ジョンウム)と、肥満でダサかったのにモデルのような完璧な男になってしまったチ・ソンジュン(パク・ソジュン)の2人。
そんなある日、ヘジンは子供の頃いじめられっ子だった初恋の人、ソンジュンからメールを受け取る。15年ぶりの再会に胸を躍らせるヘジンだったが…。そんな彼らが再会から巻き起こるドラマを描いたラブコメディー。

「彼女はキレイだった」の見逃し動画配信を日本語字幕で全話無料で見る方法

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」の動画を無料で見たい場合、動画配信サブスクの無料トライアル期間をうまく利用するのがおすすめです。

広告などもなく、スマホにダウンロードできたり、キレイな画質で安心安全に快適な環境で動画を楽しむことができます。

多くの動画配信サブスクでは、2週間~1か月程度の無料でお試しできる期間があり、無料期間内に解約をすれば、料金がかからず無料で動画を見ることが可能です。

どの動画配信サービスを利用していいか迷う場合こちらを参考にしてください。

動画配信サービスを選ぶ基準
  • 目当ての作品が見放題動画で全話配信されているか
  • そのほか見たい作品が多く配信されているか
  • 無料期間が長いか(お試し期間)
  • スマホにダウンロードができるか

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」を配信している動画配信サービス(サイト・サブスク)一覧

主要な動画配信サービスで、韓国ドラマ「彼女はキレイだった」の配信状況です。

サービス名配信状況無料お試し期間
U-NEXT
見放題動画

全話無料視聴可
31日間
Hulu
見放題動画

全話無料視聴可
2週間
dTV
見放題動画
全話無料視聴可
31日間
Netflix
見放題動画
全話無料視聴可
なし
TSUTAYA DISCAS
見放題動画
全話無料視聴可
30日間
FOD
見放題動画
全話無料視聴可
2週間
Amazon
プライム・ビデオ

未配信
30日間

※2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」は複数の動画配信サービスで見放題動画で配信されています。

どちらのサービスで視聴しても無料視聴することができるのですが、本サイトでは韓国ドラマをメインで見るならU-NEXTをおすすめしています。

彼女はキレイだったU-NEXT画像
「彼女はキレイだった」U-NEXT


「彼女はキレイだった」以外の韓国ドラマの配信がダントツで多く、見放題動画で配信している作品数も多いので、おすすめのサービスです。

>> 【韓国ドラマ】おすすめの動画配信サービスは?

https://korean-drama.org/vod-ranking/

「彼女はキレイだった」の動画を無料視聴ができる、1番おすすめの動画配信サービスはU-NEXTです。

U-NEXTは、韓国ドラマの配信数がとにかく多く(業界ナンバーワン!)、わたしは5年ほど継続利用していますが不満がありません。

ただ、月額料金が少し高いと思われるかもしれません。私も最初はそう思い、別のサブスクに加入していましたが、配信している作品が少ないことのほうがストレスでした…。今はU-NEXTが一番コスパの良いサービスだと思い継続利用をしています。

31日間無料でお試しできる期間があるので、まだ利用したことがない方は、ぜひお試し利用してみてください。

韓流ドラマ見るならU-NEXTがオススメ!

U-NEXT韓国ドラマ画面画像
U-NEXT韓国ドラマページ

「韓国ドラマを見るならU-NEXT」と言われるくらい、韓国ドラマの配信に力をいれているU-NEXTを利用するのがオススメです。

独占配信される作品も多く、U-NEXTでしか見れない韓国ドラマが多いのが特徴です。

U-NEXTの月額料金とサービス概要

月額料金

U-NEXT料金の画像
U-NEXT月額プラン

U-NEXTのサービススペック表になります。

無料期間31日間
無料期間の解約OK
動画配信方式見放題・レンタル
見放題動画21万本
レンタル動画2万本
月額料金2,189円(税込)
ポイント付与特典あり
毎月1,200円分(無料期間600円分)
ダウンロード機能あり
雑誌読み放題あり
(119誌)
追加アカウント3つ
最大4アカウント
同時再生4台
対応機器PC、スマホ、タブレット
テレビ、PS4、PS5
クロームキャスト、Fire TV ほか

31日無料体験

U-NEXT韓国ドラマトップ画像

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があります。簡単な無料登録を済ませると、その日から31日間U-NEXTのすべてのサービスを無料で体験することができます。

U-NEXTキャンペーン内容画像

この無料期間で、自分のライフスタイルに合うか、合わないかをお試しすることができ、万が一ライフスタイルに合わない場合は無料期間内に解約することができます。

U-NEXT解約について画像

もちろん無料期間内の解約で料金が発生することはありません。

U-NEXT公式ページにも「無料トライアル期間中の解約であれば、月額料金が発生することはありませんので、ご安心ください。」とありますので安心して利用することができます。

無料期間内の解約OK!もちろん無料です!

見放題作品数No.1

見放題動画作品数比較
洋画・邦画・国内、海外・韓国ドラマ・アニメのタイトル合計(2021年9月時点)
U-NEXT
約19,000タイトル
Amazonプライムビデオ
約6,500タイトル
Netflix
約6,200タイトル
TSUTAYA TV
約6,000タイトル
Hulu
約5,700タイトル
FODプレミアム
約4,800タイトル
dTV
約3,500タイトル
Paravi
約2,400タイトル
TELASA
約1,400タイトル

U-NEXTの特徴は業界ナンバーワンの動画配信数です。
特に見放題作品の数が、他の動画配信サブスクと比べ物にならないほど多く、見放題作品だけでもじゅうぶんに楽しむことができます。
もちろん韓国ドラマの配信数、見放題動画の配信数ともにナンバーワンです!

韓国ドラマ
見放題動画作品数比較(2021年9月時点)
U-NEXT
約720作品
FODプレミアム
約620作品
TSUTAYA TV
約500作品
dTV
約370作品
Hulu
約230作品
Paravi
約200作品
Netflix
約170作品
Amazonプライムビデオ
約120作品
TELASA
約60作品

スマホにダウンロードOK

U-NEXTダウンロード画像

自宅などのWi-Fiを使って、ドラマの続きなど気になった動画をスマホにダウンロードすることができます。

気になるドラマの続きを、ギガを使用することなく通学や通勤などのスキマ時間に、スマホで動画を見ることができる便利機能です。

登録方法

  1. STEP

    U-NEXT公式サイトにアクセス

    U-NEXT公式サイトにアクセスします。

  2. STEP

    「今すぐ31日間 無料トライアル」をタップ

    U-NEXT登録ステップ1公式サイト

    「今すぐ31日間 無料トライアル」をタップします。

  3. STEP

    お客様情報の登録

    U-NEXT登録ステップ2登録

    名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力します。

    メールアドレスはログインIDになります。(別で設定も可能です)

  4. STEP

    支払い方法の登録

    U-NEXT登録ステップ3決済方法

    無料期間中に解約すれば料金は請求されませんので安心してください。

    支払い方法

    • クレジットカード
    • ドコモ払い
    • auかんたん決済
    • ソフトバンクまとめて支払い
    • ワイモバイルまとめて支払い
    • 楽天ペイ

    ※キャリア決済(ドコモ・au・ソフトバンク・ワイモバイル)は登録時スマホからアクセスする必要があります。下記QRコードからアクセスできます。

    U-NEXT-QRコード画像
  5. STEP

    登録完了

    U-NEXT登録ステップ4 600ポイント付与

    登録完了です。600ポイントが付与されました。

    U-NEXT登録ステップ5 登録完了

    アカウントの追加(最大4つまで増やせる)はあとからできますので、「ホーム」をクリックします。

    お疲れさまでした!
    31日間無料トライアルで動画を楽しみましょう!

  6. STEP

    アプリのダウンロード

    U-NEXT登録ステップ6 アプリダウンロード

    U-NEXTアプリをダウンロードします。アプリを開くと自動でログインされます。

    お疲れさまでした!
    31日間無料トライアルで動画を楽しみましょう!

解約方法

  1. STEP

    公式サイトにログイン

    U-NEXTアカウント削除ステップ1TOP画像

    U-NEXT公式サイトにアクセスし、自分のアカウントでログインします。

    解約はU-NEXTアプリからはできません。
    必ず、サファリやクロームなどのブラウザや、パソコンから行ってください。

  2. STEP

    「アカウント設定」をタップ

    U-NEXTアカウント削除ステップ2アカウント設定画像

    左メニューから「アカウント設定」をタップします。

  3. STEP

    「契約内容の確認・解約」をタップ

    U-NEXTアカウント削除ステップ3解約タップ画像

    「契約・決済情報」から「契約内容の確認・解約」をタップします。

  4. STEP

    「解約手続きはこちら」をタップ

    U-NEXTアカウント削除ステップ4解約手続きはこちら画像

    「月額プラン」の下にある「解約手続きはこちら」をタップします。

    無料トライアル中の場合、「現在、無料トライアル中です」と表示されます。

  5. STEP

    「次へ」をタップ

    U-NEXTアカウント削除ステップ5解約確認画像

    無料トライアル中の方は、無料トライアル終了日が表示されます。
    下部の「次へ」をタップします。

  6. STEP

    「解約する」をタップ

    U-NEXTアカウント削除ステップ6解約同意画像

    解約時の注意事項を確認し、「注意事項に同意する」にチェックを入れ、「解約する」をタップします。

    U-NEXTアカウント削除ステップ7解約完了画像

    「月額プランの解約手続きが完了しました」が表示されれば解約が完了です。お疲れ様でした。

「月額プラン」の解約が完了していれば料金はかかりませんが、U-NEXTアカウントは残ります。再度「月額プラン」を契約する予定がある方や、残ったポイントを利用したい場合はそのままアカウントを残しておきましょう。

U-NEXTアカウントを削除したい場合は下記を参考にしてください。

  1. STEP

    公式サイトでログイン

    U-NEXT公式サイトにアクセスし、自分のアカウントでログインします。

    必ず、サファリやクロームなどのブラウザや、パソコンから行ってください。

  2. STEP

    「アカウント設定」をタップ

    左メニューから「アカウント設定」をタップします。

  3. STEP

    「アカウントの削除」から「こちら」をタップ

    U-NEXTアカウント削除手順3

    下部にある「アカウントの削除」から「こちら」をタップします。

  4. STEP

    注意事項を確認し、すべてにチェックを入れ、「アカウントを削除する」をタップ

    U-NEXTアカウント削除手順5

    注意事項を確認し、すべてにチェックを入れ、「アカウントを削除する」をタップします。

  5. STEP

    確認画面が出るので「はい」をタップ

    U-NEXTアカウント削除手順6

    確認画面がポップアップで表示されますので「はい」をタップします。

  6. STEP

    削除完了

    U-NEXTアカウント削除手順7

    「U-NEXTアカウントの削除が完了しました」が表示されれば完了です。お疲れ様でした。

「彼女はキレイだった」の動画配信を日本語字幕で無料視聴できるサービス(サイト・サブスク)は?まとめ

ここまで韓国ドラマ「彼女はキレイだった」を無料で視聴する方法を紹介してきました。複数の動画配信サービス(サイト・サブスク)で配信されていることがわかりましたが、U-NEXT独占で見放題配信されているので無料で観ることができます。

イッキ見するなら無料期間も長く、見放題動画で配信しているU-NEXTがおすすめですね。

わたしもイチオシのサービスなので、これを機にぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です