韓国ドラマ|ボーイフレンドの配信はNetflix、アマプラ?動画配信を日本語字幕で今すぐ無料視聴できるサイト・サブスク最新情報!

ボーイフレンドタイトル画像

こちらの記事では韓国ドラマ「ボーイフレンド」の日本語字幕動画がNetflixやU-NEXT、アマゾンプライムビデオといった公式動画配信サイト(アプリ)で配信されているかを調べています。

このような悩みを解決します
  • 「ボーイフレンド」の放送を見逃した
  • 「ボーイフレンド」を第1話から見直したい
  • 「ボーイフレンド」はNetflix、U-NEXTで配信されている?
  • 次話が気になり次の放送まで待てない
  • でもあまりお金はかけたくない…

\ 韓国ドラマ配信数No.1 /

\ 31日無料トライアル /

▲無料期間内の解約OK▲

今日から2023年1月8日まで無料

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の動画を配信している動画配信サービス(サブスク)一覧

サービス名配信状況日本語字幕無料お試し期間
U-NEXT
見放題
31日間
Hulu
未配信
2週間
dTV
未配信
31日間
Netflix
未配信
なし
TSUTAYA TV
未配信
30日間
FOD
未配信
2週間
Amazon
プライム・ビデオ

見放題
30日間

※2022年3月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の動画は複数の動画配信サービス(サブスク)で見放題で配信されています。

どちらのサービスで視聴しても無料視聴することができるのですが、本サイトでは韓国ドラマをメインで見るならU-NEXTをおすすめしています。

「ボーイフレンド」以外の韓国ドラマの配信がダントツで多く、見放題動画で配信している作品数も多いので、おすすめのサービスです。テレビ放送を見逃した方や、1話から無料で視聴したい方はU-NEXTを利用しましょう!

>> 【韓国ドラマ】おすすめの動画配信サービスは?

あわせて読みたい
お試し無料|韓国ドラマ見放題のおすすめの動画配信サービスは?人気13サイトを比較ランキング【2022年... 「韓国ドラマをたくさん見たいけど、どの動画配信サービス(サイト・サブスク)を選んでいいかわからない」と悩んでいませんか? たくさんの韓国ドラマが見られるサブス...

U-NEXTの詳しいサービス内容が気になる方は、下をクリックして確認してみてくださいね!

この記事では、韓国ドラマ「ボーイフレンド」の動画を無料で視聴する方法をわかりやすく紹介します。

放送を見逃した方、1話から最終話まで安く観たいかたはぜひ参考にしてください。

本日から2023年1月8日まで無料

無料体験中に解約で月額2,189円→0円!

目次

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式動画配信を1話から最終話まで無料視聴する方法

結論からお伝えすると、韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式動画を無料視聴できるのは、動画配信サービスのU-NEXTです。

今ならU-NEXTでは、31日間の無料トライアルキャンペーンを行っているので、無料で「ボーイフレンド」を全話視聴することができます。

無料トライアルキャンペーンとは、「一度使ってみて、使い心地がよかったら継続、悪かったら解約OK」というもので、無料トライアル期間に解約すれば料金はかからないので安心して利用することができます。

ボーイフレンドタイトル画像
ボーイフレンド

独占見放題配信中

本日から2023年1月8日まで無料

無料体験中に解約で月額2,189円→0円!

U-NEXTの無料登録と解約方法

U-NEXTの無料登録方法と解約方法を図解付きでわかりやすく解説します。

見放題配信中

本日から2023年1月8日まで無料

無料体験中に解約で月額2,189円→0円!

韓国ドラマ「ボーイフレンド」見どころ、あらすじ

見どころ

ホテルの代表と若い新入社員の恋を描いた『ボーイフレンド』。年齢や環境、社会的地位の違いを超えて恋に落ちる2人の姿が温かなタッチで描かれている。ヒロインのスヒョンと元夫がホテルをめぐって対立するシーンもあるが、物語の中心はあくまでスヒョンとジニョクのロマンスである。恋愛、犯罪、ファンタジーなど、さまざまな要素を盛り込んだドラマが増える中、ほぼ恋愛のみに焦点を当てた点が新鮮です。

敵な二人。出会ってすぐ、ジニョクがスヒョンにサンダルを履かせるシーンから始まり、二人の愛が深まるにつれ、ロマンチックなシーンが次々と登場する。仮面舞踏会のバルコニーでの突然のキスシーンや、ジニョクがスヒョンをホテル内の秘密の通路に呼び出すシーンは、恋のドキドキ感で心拍数が上がること間違いなしです。

二人がビデオで会話するシーンは、パク・ボゴム本人もドキドキしたそうです。冬の荒涼とした葦原に立つ展望台で、ジニョクがスヒョンを後ろからすっぽりと包み込むシーンもうっとりするほど美しく、まるでこの世に二人しか存在しないかのようです。

スヒョンとジニョクのお互いを見つめる愛情深い姿、常に相手を優先する姿は胸に迫るものがあります。誰よりも愛し合い、誰よりも大切にする二人。そんな二人の姿を見ていると、純粋な愛の本質に気づかされる、そんな素敵な作品です。

第1話

韓国ドラマ「ボーイフレンド」のあらすじを紹介します。

スペシャルダイジェスト

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

第11話

第12話

第13話

第14話

第15話

第16話

第17話

第18話

元夫のウソクがドンファの共同代表になり、スヒョンは落ち込んでいる。ジニョクはそんなスヒョンを励まそうと、観葉植物をプレゼントして応援する。ジニョクは家庭料理に興味があるスヒョンを実家に招くことにする。

第19話

第20話

第21話

第22話

第23話

第24話

韓国ドラマ「ボーイフレンド」作品情報

タイトルボーイフレンド
原題남자친구
製作年2018年
話数全16話
韓国放送2018年11月〜2019年1月
tvN
公式サイトhttp://program.tving.com/tvn/encounter/

「ボーイフレンド」キャスト情報

役名キャスト
チャ・スヒョンソン・ヘギョ
キム・ジニョクパク・ボゴム
チョン・ウソクチャン・スンジョ
キム・フェジャンチャ・ファヨン
ナム・ミョンシクコ・チャンソク
チャ・ジョンヒョンムン・サングン
ジン・ミオクナム・ギエ
ボーイフレンドタイトル画像
ボーイフレンド

独占見放題配信中

本日から2023年1月8日まで無料

無料体験中に解約で月額2,189円→0円!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次