韓国ドラマ|2人の恋は場合の数はNetflix・アマプラで配信中?日本語字幕で全話無料視聴する方法!

2人の恋は場合の数タイトル画像

10年間お互いに片想いする男女が織りなすラブロマンス「2人の恋は場合の数」。

元Wanna Oneメンバーのオン・ソンウが主演で絶対観たい!

10年にわたって恋の三角関係がどう変化するのか、
初恋から一途に想い続けてきた2人の姿に胸キュン必至です!

どうにか無料で観る方法はないかな?

話題のドラマなので、観てみたいと思われる方も多いですよね!

しかし、

  • 「2人の恋は場合の数」の放送を見逃した
  • DVDレンタルはめんどくさい
  • Netflixで配信していない
  • 他にも観たいドラマが溜まっている

など、様々な理由で「2人の恋は場合の数」を視聴できていない方も多いのではないでしょうか。

わたしも同じような経験をしていましたので、「2人の恋は場合の数」が視聴できる様々なサービスを詳しく調査しました。
調査の結果、「2人の恋は場合の数」の動画を観るならU-NEXTが一番オトクに観れるということが判明しました。

なぜなら、U-NEXTは現在31日間無料トライアルキャンペーンを実施していて、有料会員の方と同じフルスペックのサービスを無料で31日間楽しむことができます。

無料期間が31日間!
他に聞いたことがないくらい長いですね!

ここからは韓国ドラマ「2人の恋は場合の数」の日本語字幕動画を無料で視聴する方法を紹介していきます。

「2人の恋は場合の数」の放送を見逃した人、日本語字幕動画を探されている人、オン・ソンウの他の作品も楽しみたい人はぜひ参考にしてくださいね!

2人の恋は場合の数タイトル画像
「2人の恋は場合の数」U-NEXT独占配信中

本日から2023年1月8日まで無料

無料体験中に解約で月額2,189円→0円!

目次

「2人の恋は場合の数」を配信している動画配信サービスは?Netflix、アマゾンプライムの無料配信状況は?

Netflixやアマゾンプライムビデオで配信されているか気になりますよね!Netflix、アマゾンプライムビデオの配信状になります。

サービス名配信状況
Netflix
アマゾンプライムビデオ

上記の通り、大手動画配信サービスのU-NEXTで独占配信されています。Netflixや、Hulu、アマゾンプライムビデオなどでは配信していません。配信される予定もありませんでした。(2022年5月時点)

オリジナル作品が話題になるNetflixですが、無料お試し期間がありません。初月から月額料金が必要になりますので注意が必要です。

また、Netflix、アマゾンプライムビデオは韓国ドラマの配信が少ないです。

「2人の恋は場合の数」を配信している動画配信サービスは?Netflix、アマゾンプライムビデオ以外も調査!

2人の恋は場合の数場面画像1
引用:公式サイト

ただ、動画配信サービスの数も多く、選択肢が多いとどこを選べばよいか悩んでしまいますよね。

「2人の恋は場合の数」を視聴するのに最適な動画配信サービスを紹介していきますので安心してください!

韓国ドラマ「2人の恋は場合の数」動画を配信しているサービスは?

「2人の恋は場合の数」を配信している大手動画配信サービスを調べました。

サービス名配信状況日本語字幕無料お試し期間
U-NEXT
独占配信中
見放題動画
31日間
Hulu
未配信
2週間
dTV
未配信
31日間
Netflix
未配信
なし
TSUTAYA TV
未配信
30日間
FOD
未配信
2週間
Amazon
プライム・ビデオ

未配信
30日間

「2人の恋は場合の数」はU-NEXTの独占配信!
見放題動画で配信しているから無料で視聴できます!

韓国ドラマ「2人の恋は場合の数」を今すぐ見る

でも動画配信サービスは無料ではないですよね!?

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるのをご存知ですか?
他のサービスより長く、有料会員の方と全く同じサービスを利用することができますよ!

Netflixは無料期間がなく初月から料金必要でしたが、
U-NEXTは無料で始めることができるんですね!

本当に無料で視聴できるか不安に思いますよね。実際にU-NEXTを利用し、31日無料トライアル期間に解約してみましたが、無料で辞めることができました

この無料トライアル期間中に好きな作品を視聴し、トライアル期間中に解約しても0円なんです。

31日間も無料期間があるので「2人の恋は場合の数」を全話観終わったとしても、他の作品も楽しめますね!

\ 韓国ドラマ配信数No.1 /

\ 31日無料トライアル /

実際にたくさんの方がU-NEXTを楽しんでいます!皆さんの感想を見てみましょう!

韓国ドラマを観るならU-NEXTと言われるくらい韓国ドラマの配信数が多いです。独占配信も多く、韓国ドラマをメインに利用している人も多いようですね!

U-NEXTはどの動画配信サービスよりも韓国ドラマの配信数がダントツ1位なので、31日間無料トライアル期間がある今のうちに楽しみましょう!

本日から2023年1月8日まで無料

無料体験中に解約で月額2,189円→0円!

韓国ドラマ観るならU-NEXT!サービス概要

U-NEXT韓国ドラマ画面画像
U-NEXT韓国ドラマページ

「韓国ドラマを見るならU-NEXT」と言われるくらい、韓国ドラマの配信に力をいれているU-NEXTを利用するのがオススメです。

独占配信される作品も多く、U-NEXTでしか見れない韓国ドラマが多いのが特徴です。

U-NEXTの月額料金とサービス概要

月額料金

U-NEXT料金の画像
U-NEXT月額プラン

U-NEXTのサービススペック表になります。

無料期間31日間
無料期間の解約OK
動画配信方式見放題・レンタル
見放題動画24万本
レンタル動画3万本
月額料金2,189円(税込)
ポイント付与特典あり
毎月1,200円分(無料期間600円分)
ダウンロード機能あり
雑誌読み放題あり
(170誌)
追加アカウント3つ
最大4アカウント
同時再生4台
対応機器PC、スマホ、タブレット
テレビ、PS4、PS5
クロームキャスト、Fire TV ほか
2022年11月時点

U-NEXTの特徴は業界ナンバーワンの動画配信数です。
特に見放題作品の数が、他の動画配信サブスクと比べ物にならないほど多く、見放題作品だけでもじゅうぶんに楽しむことができます。
もちろん韓国ドラマの配信数、見放題動画の配信数ともにナンバーワンです!

無料トライアル期間があるので、初めて利用される方も安心して利用することができます。

自分のライフスタイルに合わなければ無料で解約が簡単にできます。

【U-NEXT】5つのメリット
  • 無料期間が31日間もあるので安心
  • 無料期間内の解約で一切料金がかからない
  • 韓国ドラマの配信数が業界No.1
  • 見放題動画の配信数No.1
  • ダウンロード機能でオフラインでの視聴OK

31日無料体験

U-NEXT韓国ドラマトップ画像

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があります。簡単な無料登録を済ませると、その日から31日間U-NEXTのすべてのサービスを無料で体験することができます。

U-NEXTキャンペーン内容画像

この無料期間で、自分のライフスタイルに合うか、合わないかをお試しすることができ、万が一ライフスタイルに合わない場合は無料期間内に解約することができます。

U-NEXT解約について画像

もちろん無料期間内の解約で料金が発生することはありません。

U-NEXT公式ページにも「無料トライアル期間中の解約であれば、月額料金が発生することはありませんので、ご安心ください。」とありますので安心して利用することができます。

無料期間内の解約OK!もちろん無料です!

本日から2023年1月8日まで無料

無料体験中に解約で月額2,189円→0円!

見放題作品数No.1

見放題動画作品数比較
洋画・邦画・国内、海外・韓国ドラマ・アニメのタイトル合計(2022年12月時点)
U-NEXT
約23,500タイトル
Hulu
約7,100タイトル
Netflix
約5,900タイトル
FODプレミアム
約5,900タイトル
Amazonプライムビデオ
約3,700タイトル
dTV
約3,100タイトル
Paravi
約3,000タイトル
AbemaTV
約950タイトル
TELASA
約650タイトル

U-NEXTの特徴は業界ナンバーワンの動画配信数です。
特に見放題作品の数が、他の動画配信サブスクと比べ物にならないほど多く、見放題作品だけでもじゅうぶんに楽しむことができます。
もちろん韓国ドラマの配信数、見放題動画の配信数ともにナンバーワンです!

韓国・アジアドラマ
見放題動画作品数比較(2022年12月時点)
U-NEXT
約1,170作品
FODプレミアム
約960作品
dTV
約500作品
Hulu
約430作品
Paravi
約310作品
Netflix
約300作品
AbemaTV
約220作品
Amazonプライムビデオ
約140作品
TELASA
約40作品

スマホにダウンロードOK

U-NEXTダウンロード画像

自宅などのWi-Fiを使って、ドラマの続きなど気になった動画をスマホにダウンロードすることができます。

気になるドラマの続きを、ギガを使用することなく通学や通勤などのスキマ時間に、スマホで動画を見ることができる便利機能です。

申し込み方法

解約方法

韓国ドラマ「2人の恋は場合の数」の動画はDailymotionやPANDORAなどの違法アップロードサイトで配信中?

「夫婦の世界」の違法アップロードサイトでの配信状況も調査しました。

違法アップロードサイトをクリックしたことでウイルス感染した事例が数多く報告されています。
クリックは自己責任でお願いいたします。

無料動画サイト配信状況検索結果
Dailymotion
未配信
検索結果
pandora
未配信
検索結果
9tsu
未配信
検索結果
クリックは自己責任でお願いいたします。

残念ながら違法アップロードサイトには「2人の恋は場合の数」の無料動画はありませんでした。

そもそも韓国ドラマを違法にアップロードすることは法律で禁止されています。

令和3年1月から著作権法が変わりました。
海賊版と知りながら行うダウンロードは違法です!

政府広報オンライン

韓国ドラマ「2人の恋は場合の数」動画配信を楽しむための作品紹介

「2人の恋は場合の数」予告編動画

「2人の恋は場合の数」みどころ

自分の気持ちに素直になれず、友達から恋人になれない男女の純愛を描いた作品。オン・ソンウ演じるイ・スは、愛を信じることができない男。シン・イェウン演じるキョン・ウヨンの気持ちを受け止められず、「友達のままでいよう」と言い続ける。恋心を捨てきれないウヨンは、10年間イ・スを想い続けるが、次第にウヨンの気持ちとイ・スの気持ちが交錯し、変化していく……。その様子が丁寧に描かれていて、もどかしくもありながら、この先どうなるんだろうと観る者を惹きつけます。また、イ・スとウヨンだけでなく、周囲の友人たちの恋愛も描かれており、大人の恋愛を共感できる内容になっています。

「2人の恋は場合の数」ストーリー

駆け出しのカリグラファーのウヨン(シン・イェウン)には、18歳のときから忘れられない初恋があった。彼の名はイ・ス(オン・ソンウ)。高校時代、クリスマスイブに一緒に映画を見に行ったこともあったが、彼はウヨンを残して単身留学してしまった。その後も連絡を取り合っていたが、ウヨンはイ・スを忘れられず、10年間も片思いをしていた。彼とウヨンは運命的に再会するが…。

「2人の恋は場合の数」キャスト

2人の恋は場合の数場面画像3
オン・ソンウ
2人の恋は場合の数場面画像4
シン・イェウン
2人の恋は場合の数場面画像5
キム・ドンジュン
オン・ソンウ(イ・ス役)自分のビジュアルに自信がある写真家
ツンデレ男子
シン・イェウン(キョン・ウヨン役)駆け出しのカリグラフィスト
イ・スに恋するヒロイン
キム・ドンジュン(オン・ジュンス役)出版社代表
ウヨンに想いを寄せイ・スのライバル

本日から2023年1月8日まで無料

無料体験中に解約で月額2,189円→0円!

「2人の恋は場合の数」動画を観た人の感想

「2人の恋は場合の数」を視聴した人の感想はどうだったでしょうか?

主演のオン・ソンウがかっこいい!キュンキュンする!という意見が多かったですね!

独占配信なのでU-NEXTで視聴している人が多いですね。
最近配信が始まった「流れ星」も独占配信で話題になっているようです!

これだけ好評な「2人の恋は場合の数」無料で視聴できるなら観ないわけにはいきませんよね!

韓国ドラマ「2人の恋は場合の数」を今すぐ見る

韓国ドラマ「2人の恋は場合の数」はNetflix・アマプラで配信中?日本語字幕で全話無料視聴する方法!まとめ

2人の恋は場合の数場面画像2
引用:公式サイト

ここまで韓国ドラマ「2人の恋は場合の数」の日本語字幕動画を無料で視聴する方法を紹介してきました。

Netflixやアマゾンプライムビデオでは配信されていませんが、U-NEXTで独占配信されています。

独占配信されていることもありますが、「2人の恋は場合の数」を視聴するのに一番おすすめなのはU-NEXTの無料トライアルでした。

「2人の恋は場合の数」はU-NEXT独占配信なので他の動画配信サービスで視聴することはできません。
見放題動画で配信されていますので、31日間無料トライアル期間に視聴すれば、0円で「2人の恋は場合の数」を視聴することができます。

料金がかからず全話視聴できるのね!!

U-NEXTは動画配信サービスを初めて利用する方に良心的なサービスですね!

注意していただきたいのが、U-NEXTの無料トライアルキャンペーンはいつ終了するかわからないので、気になった方は早めに登録して「2人の恋は場合の数」を視聴してくださいね!

ではみなさんも、U-NEXTで素敵な韓ドラ沼ライフを過ごされてください!

本日から2023年1月8日まで無料

無料体験中に解約で月額2,189円→0円!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次