韓国ドラマ「前世の敵たち」あらすじ-40話〜42話-キャスト

韓国ドラマ「前世の敵たち」のあらすじ 40話〜42話
相関図やキャスト情報など
最終回までお届けします。

前世の敵たち あらすじ

「清潭洞アリス」で好演したク・ウォンが除隊!
除隊後初のドラマ出演となった作品。

こんにちは!韓国ドラマ「前世の敵たち」のあらすじ40話〜42話です。

韓国ドラマ「前世の敵たち」のあらすじ概要

「前世の敵たち」の大まかなあらすじと動画や放送情報です。

「前世の敵たち」のキャスト・相関図・動画

「前世の敵たち」のあらすじ全話一覧

チェ・ゴヤは父親の不倫が原因で大学を退学することに。
父親の代わりの家族を養うため就職活動をしていた。

一方、ミン・ジソクは離婚専門の弁護士。

このチェ家とミン家二つの家族には実はある秘密と因縁があり・・・。
家族が様々な困難を乗り越え、本当の家族になっていく姿を描いたドラマです。

 韓国ドラマ「前世の敵たち」のあらすじ

【前世の敵たち 前回のあらすじ】
前世の敵たち あらすじ(37話〜39話)

前世の敵たち 40話

感謝のしるしに、テピョンに何かしたいと考えるゴヤ。
テピョンを食事に連れて行こうと思うと家族に話す。

 

ゴヤの話を聞いたヤンスクは、テピョンを家に招待するという。
一方、ゴヤたちの住む家が持ち家ではないことを知ったテピョン。

 

そんな中、店でジンソクの姿を目にしたナラ。
ジンソクと親しげに話す女が気になるのだが…

前世の敵たち 41話

テピョンの企みがついばれる。
テピョンが投資資金を目当てに、検査を受けていたと知ったゴヤと家族。

 

テピョンに対する怒りがこみあげてくる。
ナラが裏で、テピョンを操っていると勘づくゴヤたち。

 

一方のナラは、ゴヤの家から投資資金を奪えないのなら、違うものでも奪い取らなくてはと新たな計略を企てるのだが…

前世の敵たち 42話

ゴヤのもとに、一通の手紙が届く。
それは、家庭裁判所から送られたものだった。

 

訴訟を起こすという内容に衝、撃を受けるゴヤ。
一方のテピョンは、図々しくも家賃の保証金と月々の支払いを要求する。

 

従わなければ、裁判を起こすと告げるテピョン。
なすすべのないゴヤは…

韓国ドラマ「前世の敵たち」のあらすじ43話~45話はこちら
↓   ↓   ↓
「前世の敵たち」あらすじ43話~45話

韓国ドラマ「前世の敵たち」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「前世の敵たち」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

前世の敵たち あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。