韓国ドラマ「前世の敵たち」あらすじ22話〜24話

韓国ドラマ「前世の敵たち」のあらすじ22話〜24話

前世の敵たち あらすじ

「清潭洞アリス」で好演したク・ウォンが除隊!
除隊後初のドラマ出演となった作品。

韓国ドラマ「前世の敵たち」のあらすじ概要

「前世の敵たち」の大まかなあらすじと放送情報です。

「前世の敵たち」のキャスト・相関図・動画

「前世の敵たち」のあらすじ全話一覧

チェ・ゴヤは父親の不倫が原因で大学を退学することに。
父親の代わりの家族を養うため就職活動をしていた。

一方、ミン・ジソクは離婚専門の弁護士。

このチェ家とミン家二つの家族には実はある秘密と因縁があり・・・。
家族が様々な困難を乗り越え、本当の家族になっていく姿を描いたドラマです。

 韓国ドラマ「前世の敵たち」のあらすじ

【前世の敵たち 前回のあらすじ】
前世の敵たち あらすじ(19話〜21話)

前世の敵たち 22話

エレベーター事件に遭遇したジソクは、救急車で運ばれ、ゴヤは2次実技試験を受けに行く。一方、ナラはテピョンが引っ越したという新しい家を訪ね…。

前世の敵たち 23話

ジソクはゴヤとの食事の約束をまた交わす。サラの策略でお見合いの席と重なってしまう。一方、ナラは昔の家に行き、テピョンを探している人を目撃するのであった…。

前世の敵たち 24話

3次面接を控えたゴヤは、ジソクと約束した食事に行こうか迷う。一方、テピョンはサラの元を訪れ…。

韓国ドラマ「前世の敵たち」のあらすじ25話~27話はこちら
↓   ↓   ↓
「前世の敵たち」あらすじ25話~27話

韓国ドラマ「前世の敵たち」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「前世の敵たち」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

前世の敵たち あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。