韓国ドラマ『前世の敵たち』のキャスト・相関図・あらすじ

韓国ドラマ『前世の敵たち』のキャスト・相関図・あらすじ

前世の敵たち あらすじ

「清潭洞アリス」で好演したク・ウォンが除隊!
除隊後初のドラマ出演となった作品。

韓国ドラマ「前世の敵たち」のあらすじ(1話〜3話)

韓国ドラマ「前世の敵たち」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「前世の敵たち」の相関図

前世の敵たち 相関図

韓国ドラマ「前世の敵たち」のキャスト情報

◼︎チェ・ゴヤ
キャスト:チェ・ユニョン
出演作:「きっと☆うまくいくよ!」「猫がいる、ニャー!」「熱愛」「童話のように」「女王の教室」「いとしのソヨン」「逆転の女王」「製パン王キム・タック」

◼︎ミン・ジソク
キャスト:ク・ウォン
出演作:「恋愛の発見」「剣と花」「清潭洞(チョンダムドン)アリス」

◼︎ミミ
キャスト:コ・ナヨ
出演作:「甘い誘惑」

◼︎ミン・ウンソク
キャスト:アン・ジェモ
出演作:「演奏者たち~Page Turner~」「客主~商売の神~」「偉大なる糟糠の妻」「鄭道伝(チョン・ドジョン)」「愛してたみたい」「武神」「お願いキャプテン」「女が二度化粧をするとき」

韓国ドラマ「前世の敵たち」あらすじと概要

チェ・ゴヤは父親の不倫が原因で大学を退学することに。
父親の代わりの家族を養うため就職活動をしていた。

一方、ミン・ジソクは離婚専門の弁護士。

このチェ家とミン家二つの家族には実はある秘密と因縁があり・・・。
家族が様々な困難を乗り越え、本当の家族になっていく姿を描いたドラマです。

「前世の敵たち」の動画

韓国ドラマ「前世の敵たち」のあらすじ(1話〜3話)

韓国ドラマ「前世の敵たち」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

前世の敵たち あらすじ