韓国ドラマ-ヨンパリ-あらすじ-5〜8話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「ヨンパリ」
あらすじ(5〜8話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

ヨンパリ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじと概要

外科医のテヒョンは天才的な手術の腕前と持っていた。
昼は研修医、夜は『ヨンパリ』として裏社会に人間を相手に違法診療を行っていた。
その腕前をかわれVIPフロアの担当になったテヒョンは3年もの間眠らされていた、財閥令嬢のヨジンと出会うのだ。。。

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ

ヨンパリ 5話

ヨジンの意識が戻ったと知ったテヒョン!テヒョンはソヒョンの健康悪化に戦々恐々としていた中、肝臓移植者を見つけたという知らせを聞き、巨額な手術費用に落胆するが、何かを決心したかのように、再び制限エリアへと足を運ぶ、一方、イ課長はヨジンの呼出機が壊れていると、おかしな行動をするファン看護師に、当分の間テヒョンとの交代を指示するのだが…。

ヨンパリ 6話

ドジュンの指示でヨジンを殺すための計画を立てる院長とイ課長の会話を聞き、怒ったファン看護師は突発的な行動に出て、意識はあるが寝たまま何もできないヨジンは、恐怖に怯えテヒョンを見つめる。12階にギブスをした怪しい人たちが入院し、テヒョンはチェヨンから予想だにしなかった話を聞いてしまう…。

ヨンパリ 7話

ドジュンはヨジンが死んだという知らせを聞き、明るい笑みを浮かべる。そして、自分に交渉を提案するコ社長の歓迎に戸惑い、銃傷で出血がひどいテヒョンは、護衛の手を振り払い、フラフラと駐車場のエレベーターへと向かう。一方、イ刑事は留置場に収監されたマンシクと犯罪者の会話から、マンシクとヨンパリが関連していると知り、マンシクの携帯通話履歴を照会する…。

ヨンパリ 8話

ヨンパリを追跡するため、ハンシン病院を訪れたイ刑事は、医局長とぶつかり、イ課長と共にドジュンの邸宅に招待されたテヒョンは、ドジュンに死んだソンフンに関する話を耳にする。一方、ファン看護師は公衆電話ボックスから、秘書に電話をかけ、自分を今すぐヨジンの元に戻さないと、今までのことを全部話すと憤慨するのだが…。

【ヨンパリ-前後のあらすじ】

ヨンパリ-あらすじ-1〜4話

→ヨンパリ-あらすじ-9〜12話

【ヨンパリ-あらすじ-全話一覧】

ヨンパリ あらすじ全話一覧

【ヨンパリ-相関図・キャスト情報】

ヨンパリ 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ヨンパリ 韓国ドラマ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。