韓国ドラマ「輝けウンス」あらすじ25話〜27話!最終回までネタバレ

韓国ドラマ「輝けウンス」あらすじ25話〜27話!最終回までネタバレ
キャスト情報や相関図などもあり

韓国ドラマ「輝けウンス」のあらすじや相関図

最高視聴率30%越えの大ヒット!
犬猿の仲だった“女教師と女子生徒”が、“兄嫁と弟嫁”として再会!? 恋に夢に奮闘する2組の正反対カップルが繰り広げる、ハートフル・ラブコメディ!

韓国ドラマ「輝けウンス」のあらすじ概要

「輝けウンス」の大まかなあらすじと放送情報です。

「輝けウンス」のキャスト・相関図・動画

「輝けウンス」のあらすじ全話一覧

ウンスは母親であるヨンミが働いている百貨店で、店員にクレームをつけるビンナを見かけた。
一方的に謝るヨンミを見かねたウンスは、ビンナと激しい口論になる、

ところが、翌日ウンスが教師として赴任した高校にビンナが生徒として在籍していたのだ。
構内で同級生をいじめていたビンナは、教師であるウンスにも何かと嫌がらせを仕掛けるように。

そんな中、ビンナの嘘によりウンスは暴力教師に仕立て上げられ解雇されてしまうのだ。
ところが、ビンナと祖母インジャによる横暴が世間に知れ渡り、肩身が狭くなったビンナは海外留学することに。

7年後・・・

シェフを目指すウンスは、よくない出会いを繰り返していたユンガ食品の末っ子であるスホに調理師試験の授業をすることに。

一方、帰国してファンドマネジャーとして働いていたビンナは、思いを寄せていたユンガ食品の常務でスホの兄であるスヒョンに告白する。
そしてビンナとウンスが7年ぶりに再開し・・・・。

韓国ドラマ「輝けウンス」のあらすじ

【前回のあらすじ】
→韓国ドラマ「輝けウンス」22話〜24話のあらすじ

輝けウンス 25話

ヨンミは、車の修理代を渡すが、ジェウは、自分のせいかもしれないからと受け取らない。
運転手だと思っているヨンミは、老後のためにとっておきなさいと言って。
ジェウは、車に落ちていた人形を返すが、ヨンミは、この人形に辛いことなどを話すと不思議と解決するからあげると言う。
失くしたと思って自分の分は作った!とヨンミは、人形を見せて笑って…。

一方、ビンナとの食事中に不機嫌そうに何も話さないボムギュに、妻は、ご飯の時にはあまりおしゃべりしないのとごまかして。
スホは、どこかで会いましたよね?ととぼけて話しかけるが、ビンナは覚えていないとごまかして。
結局、お茶の最中に自分の部屋に戻ってしまった父親に、ビンナは、私のことが嫌いなのねとしょんぼりして…。

ウノは、恋人からは新しく入ったインターの悪口でウンスからは代理になったばかりの上司の悪口を聞かされて…。
出来たばかりの名刺をもらったウンスは、この会社の一員になれたような気がすると喜んで。
顔合わせを早くしたいビンナは、直接ボムギュと会うが、あなたよりも息子に失望してる!と言われてしまい…。
整形外科に行った帰りに、昔ウンスを刑務所に送ったビンナの祖母を見たミョンスン(祖母)は、掴み掛って…。

輝けウンス 26話

ビンナの祖母は、私を誰だと思ってるの!と逃げるように車に乗って行ってしまうが、ミョンスンは、しばらく忘れていた辛い過去を思い出して泣いてしまい..。
悔しくて寝込んでしまった祖母は、ここに連れてきて謝らせたかったけどダメだった・・と泣いて。
おかゆを買ってきたヨンミもあの頃のこと思い出し泣いて..。
ボムギュの店に新商品のサンプルを持ってきたウンスは、店の人に挨拶しなさい!とスホに言って。
味見をしたスホは、何か深い味がすると感想を言うとみんなも感心して…。

顔合わせは大事な仕事が終わってから・・と話すビンナになんでも男の言いなりではダメよ!と祖母が忠告して,,,。
長男と飲んだボムギュは、彼女の好きな所をと改めて聞き、顔合わせの日取りを決めろ!と命じて…。
顔合わせをした両家だったが、結婚したら一年くらいは同居してと話すボムギュに、祖母は二人だけで住まわせたいと言って。
そしてこちらで家を準備します!と言うがこちらで準備しますと話すボムギュに、祖母は頑固な父親だと話して…。

父親の誕生日にマンガ本を買いに来た子供達はお金が少し足りなくて困ってしまうがその様子を見たスミンは、お金を出してやって….。
子供達の父親(ヒョンシク)の為に誕生日にバースデーケーキを作ったウンスは、プレゼントに手袋を渡して….。

輝けウンス 27話

ウンスに顔を接近させていたヒョンシクを目にしキスしていたと勘違いしたから気を付けなさいと忠告したヨンミで。
翌朝、会社ではウノからもらった同じ化粧品を、社員たちがマルチ商法だと噂していて…。
ウンス達は、売り場で仕事を学ぶことにするがスホは、営業なんてできないと帰ってしまう。
帰宅したスホが愚痴っても、母からこのまま兄のところで仕事を覚えなさいと命じて..。

占いに行った祖母は、結婚は娘だけではなさそうだと言われるが、まさか父親が!?と驚くが信じないで。
ビンナは、2人だけで暮らしたいと言うが、俺は長男だから1年間は同居すると聞かないスヒョンで。
一方、キープとしてウノと付き合っているヒョナは、デート中なのに合コンの誘いがあると頭が痛いと帰ってしまう。

部屋で大量の箱を見られたウノは、自分にはコネもお金もないから就職できない!と言うと母親に殴られてしまう。
翌日、弟のことで落ち込むウンスは、仕事に集中できず不機嫌で….。
頭の上にダンボールが落ちたのを見たスホは庇うが、反対にウンスに叱られてしまい…。

韓国ドラマ「輝けウンス」のあらすじ28話~30話はこちら
↓   ↓   ↓
「輝けウンス」あらすじ28話~30話

韓国ドラマ「輝けウンス」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「輝けウンス」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「輝けウンス」のあらすじや相関図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。