韓国ドラマ-我が家に住む男(ウチに住むオトコ)-あらすじ-1〜4話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「我が家に住む男(ウチに住むオトコ)」
あらすじ(1〜4話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

我が家に住む男(ウチに住むオトコ) あらすじ 韓国ドラマ

韓国ドラマ 我が家に住む男(ウチに住むオトコ) あらすじと概要

客室乗務員のナリは、9年間交際を続けた恋人にプロポーズされるも、同じ日に母親を交通事故で亡くしてしまった。

追い討ちをかけるように、恋人がナリの後輩と浮気をしていることが発覚し失意のどん底に。

そんなナリは、久しぶりに母と住んでいた実家に帰った・・・。
母が亡くなり誰も住んでいるはずのない実家。。。。

しかし、そこには見知らぬ青年ナンギルが暮らしており「君の義父だ」と告げられれ・・・。
しかもナンギルはナリより3歳年下だったのだ。

韓国ドラマ 我が家に住む男(ウチに住むオトコ) あらすじ

我が家に住む男(ウチに住むオトコ) 1話

普段はドジだが、仕事着に着替えると様変わり。
どんな困難も難なくこなす5年目客室乗務員ホン・ナリ。

9年交際中の彼氏にプロポーズされるという生涯で一番幸せな瞬間、のはずだったが突然の母の悲報に…。
母の死から10ヶ月が経ち、ようやく立ち直れるかなと思った最中、彼氏と後輩の浮気現場を目撃してしまう。

大きな喪失感に陥り、母と共に過ごした田舎の家を訪れる。

しかし、そこにはコ・ナンギルという見知らぬ男が住んでおり…。

我が家に住む男(ウチに住むオトコ) 2話

現実を受け入れらないナリに、ナンギルは堂々と母と一緒に撮った写真と婚姻届、家族関係証明書を差し出し、自分がナリの「継父」だと言う。
明々白々な書類を前に驚き、母に一体何があったのか訳が分からずにいた。
スルギリにリゾートを建てようとするドクボンは、ホン餃子店とナンギルが所有している土地を買い取るため、ナリに接近するのだが…。

我が家に住む男(ウチに住むオトコ) 3話

刺青を見てから、ナンギルへの疑いの目がさらに強まったナリは、ナンギルが外出したのを見計らって田舎の家を調べ始める。
ドクボンはナリに婚姻取消訴訟を起こせば、自分が法的代理人になってやると提案し、訴訟が行われれば自然と母の事故についても再調査されるとナリを説得する。

母の命日が訪れ、1周忌の準備をするナンギルにナリは、真実を話して欲しいと問い詰めるのだが…。

我が家に住む男(ウチに住むオトコ) 4話

ナリはナンギルが寝付くと、家の倉庫に忍び込むのだが、運悪く閉じ込められてしまう。

しかし、そこでナンギルの過去が詰まった物を発見する。

一方、ドクボンは代理人気取りで婚姻取消訴訟を進めるため、空港にいるナリの元へ訪れ、ナリの同僚たちは目を奪われる。
しかし、ナリは確認すべきことがあると訴訟に踏み切れずにいた。
一日も早くナンギル名義の土地を買いたいドクボンは、曖昧なホン餃子店の父と子の態度にしびれを切らしていた…。

【我が家に住む男(ウチに住むオトコ)前後のあらすじ】

我が家に住む男(ウチに住むオトコ)-あらすじ-5〜8話

【我が家に住む男(ウチに住むオトコ)-あらすじ-全話一覧】

我が家に住む男(ウチに住むオトコ) あらすじ全話一覧

【我が家に住む男(ウチに住むオトコ)-相関図・キャスト情報】

我が家に住む男(ウチに住むオトコ) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

我が家に住む男(ウチに住むオトコ) あらすじ 韓国ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。