韓国ドラマ-操作-あらすじ-25〜32話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「操作」
あらすじ(25〜32話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

韓国ドラマ操作のあらすじとキャスト

韓国ドラマ 操作 あらすじと概要

負けず嫌いのオ・ユギョンは、ベテラン写真記者でした。
豪快で合理主義のユギョンと、先輩イ・ソクミン は熱い友情でつながっていました。

兄の死をきっかけに、その事件の真実を追うため記者になったムヨン。
努力家のグォン・ソラ

3人が真のジャーナリズムを探す物語が始まります!

韓国ドラマ 操作 あらすじ

操作 25話・26話

ナムガンミョン脱出作戦に上手く使われてしまったムヨンと愛国新聞は、ショックを隠せない。

そんな中、マスコミよってソラが危機にさらされてしまう。
それを受けナムガンミョンと真っ向から闘う意思を表すムヨン。

一方、テウォンはムヨンの反応が気に入らず、ある手段をとるが・・・。

操作 27話・28話

ムヨン達は、ガンミョンの隠し金庫のカギを発見する。
そして真実を明らかにするために奮闘するのだった。

一方、イム部長にある一枚の写真を手渡すテウォン。
それは亡くなったソヘヨンの写真だった。

写真を見せながらある頼みをするテウォンだが・・・。

操作 29話・30話

ムヨンはナムガンミョンと電話をしている際、ある疑問について問いただすのだった。

そして、互いにある感情を隠し合うテウォンとヨンギ。
そんな二人はナムガンミョンを利用しようしていた。

一方、チャ部長にある頼みをしたソラは・・・。

操作 31話・32話(最終回)

ムヨンとソクミンは、チョルホのUSBファイルを手に入れる。
そこには5年前に取材していた時の様子が残っていた。

一方、テウォンに事件についての自供を迫るムヨン。
その後も、チョルホのファイルにより様々な真実や黒幕の企てが明るみに出るが・・・。

【操作前後のあらすじ】

操作-あらすじ-19〜24話

【操作-あらすじ-全話一覧】

操作 あらすじ全話一覧

【操作-相関図・キャスト情報】

操作 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ操作のあらすじとキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。