韓国ドラマ-操作-あらすじ-1〜6話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「操作」
あらすじ(1〜6話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

韓国ドラマ操作のあらすじとキャスト

韓国ドラマ 操作 あらすじと概要

負けず嫌いのオ・ユギョンは、ベテラン写真記者でした。
豪快で合理主義のユギョンと、先輩イ・ソクミン は熱い友情でつながっていました。

兄の死をきっかけに、その事件の真実を追うため記者になったムヨン。
努力家のグォン・ソラ

3人が真のジャーナリズムを探す物語が始まります!

韓国ドラマ 操作 あらすじ

操作 1話・2話

「韓国最高のクズ記者になってあげましょう」

密入国の現場に潜入し、刺青をした怪しい男を探し回る自称クズ記者ムヨン。

しかし、予想外の状況にムヨンは喧嘩に巻き込まれ、5年前を思い出すのであった…。

操作 3話・4話

「クソ記者は、クソ記者なりにルールがある!」

職務上の義務に違反したため、地方に飛ばされたソラ。ソクミンとスプラッシュチームもまた懲戒処分を免れることは難しかった。

一方、チョルホの死と何か関連があると考えたムヨンは、韓国最高のクズ記者になろうと決心するのであった。

 

操作 5話・6話

「これからは私のやり方でやらせてもらいます。」

公訴時効満了でウンモの捜査が打ち切られ、苛立つムヨン。ソラは検察捜査に疑問を抱き、愛国新聞にウンモの自白映像の原本を預かって欲しいと電話をする。しかし、ソラの電話を受けたムヨンは、自分のやり方で正面突破を宣言するのだが…

操作-あらすじ-7〜12話

【操作-あらすじ-全話一覧】

操作 あらすじ全話一覧

【操作-相関図・キャスト情報】

操作 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ操作のあらすじとキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。