韓国ドラマ「アイムソーリー カンナムグ」あらすじ22話〜24話

韓国ドラマ「アイムソーリー カンナムグ」のあらすじ22話〜24話

アイムソーリー カンナムグのあらすじ

視聴率15%以上!注目の韓国ドラマ!
キム・ミンソとパク・ソノの主演作!
全てを失った女性が見つけた真の愛・・・

韓国ドラマ「アイムソーリー カンナムグ」のあらすじ概要

「アイムソーリー カンナムグ」の大まかなあらすじと放送情報です。

「アイムソーリー カンナムグ」のキャスト・相関図・動画

「アイムソーリー カンナムグ」のあらすじ全話一覧

モアとドフンは幼い頃に児童養護施設で出会い、愛を育んできた。
モアは大手財閥ティモグループで派遣社員として働き、求職中のドフンと息子との生活を支えている。

しかし、ある出来事をきっかにドフンがティモグループを経営するシン会長の息子であることが発覚。
モアたちは会長宅で暮らすことになった。

しかし、シン会長の妻であるミョンスクはモアのことが気にいらず確執が続く。

一方、自動車整備士の仕事をしながら家族を養う青年ナムグは、貧しさから抜け出すため資産家の女性との逆玉の輿を狙っていた。

やがてナグムは政治家の令嬢ヨンファと知り合い彼女に近づくが、野心に火の付いたドフンはモアと離縁し、ヨンファと再婚する計画を巡らしていた。

金と権力に目が眩んだ夫に苦しめられ、全てを失った女性が新たな愛によって立ち直り、逆境を跳ね返していくSBSの朝の毎日ドラマ。

出生の秘密に一族の権力争い、記憶喪失と朝ドラのマクチャン要素がてんこ盛り!

韓国ドラマ「アイムソーリー カンナムグ」のあらすじ

「アイムソーリー カンナムグ」あらすじ19話〜21話

アイムソーリー カンナムグ 22話

モアは、親の事故の件の記憶をおさらいしていました。
そこで、もしかして?ミョンスクの策略加茂!と思い..。
なんとかして証を入手しようとしていたモア!
やっとの思いで証をGETしたのだった。
ミョンスクとテジン!立場がなくなり~苦悩してしまうのだった。
そして2人は、証拠を消滅しようとしてて..。

その頃、ナングは自動車の整備工場を継続したい!と思っていたのです。
そこでヨンファのお金をいただいたナングだったが…。
そしてヨンファと出かけて..。
そこにはチャ議員がいたのです!

アイムソーリー カンナムグ 23話

ドフンはカフェにいて…。
なんと、植木鉢が落下してきたのです!
危うく接触しそうになって..。
ヨンファが、ドフンを救助してくれたのだった。
そして何回も奇遇にそうぐうして~ヨンファが気になってきたドフン!
その頃、モアをヨンファと比較していたドフンだった。

そんな中、美術品の裏の資金の問題で…。
なんと、ミョンスクのギャラリー!
ここも検察の捜査をすることになってしまい..。
検察が、ミョンスクのギャラリーに来たのだった。

アイムソーリー カンナムグ 24話

いきなりミョンスクは、検察と一緒に行くことに!
そこでモアに、裏の資金の一覧がはいっているUSBをあげたのだった。

その頃、ドフンは、ミョンスクのことを聞いて…。
中国に出張するのを中止したドフン!

そんな中、ミョンスクの裏の資金の一覧が、ティモグループに何か?悪い方向にいくのでは?と案じていたテジン!
そこでチャ議員に相談するが、拒否られたのだった。

韓国ドラマ「アイムソーリー カンナムグ」のあらすじ25話~27話はこちら
↓   ↓   ↓
「アイムソーリー カンナムグ」あらすじ25話~27話

韓国ドラマ「アイムソーリー カンナムグ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「アイムソーリー カンナムグ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

アイムソーリー カンナムグのあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。