韓国ドラマ「賢い監房生活」あらすじ9話〜12話

韓国ドラマ「賢い監房生活」のあらすじ9話〜12話

賢い監房生活 あらすじ

tvN 2017年11月22日〜2018年1月18日(全16話)放送の水・木ドラマ
「応答せよ」シリーズの演出を担当したシン・ウォンホの新作!

韓国ドラマ「賢い監房生活」のあらすじ概要

「賢い監房生活」の大まかなあらすじと放送情報です。

「賢い監房生活」のキャスト・相関図・動画

「賢い監房生活」のあらすじ全話一覧

人気野球選手がある日突然犯罪者になり、刑務所に入ったことで繰り広げられるブラックコメディ!
刑務所の中に収監された個性あふれる人々を描かれています。

韓国ドラマ「賢い監房生活」のあらすじ

【賢い監房生活 前回のあらすじ】
「賢い監房生活」あらすじ 5話〜8話

賢い監房生活 9話

スピードが問題だと気づいたジェヒョク、仕事場を園芸班へ移し、球速訓練に励む!

ジェヒョクがいなくなった木工場の臨時班長を担当することになったコ博士は、ド部長の新提案のせいで心配がつのる。一方、ユ大尉の兄はチュ上等兵に会い、あの日の真実を聞かされ…。

賢い監房生活 10話

盲腸手術を終え、退院したジェヒョク。球速を上げるために訓練に励む!

2棟の問題児は今日も大声を上げてペン部長を苦しめる。

自分を含む中隊員全てが目撃者だというチュ上等兵の証言。

ユ大尉事件の真実は明らかにされるのか?

賢い監房生活 11話

ジェヒョクの肩を刺したチンピラが、2棟6房に入って来た。チンピラは険しい面もちで

じっとジェヒョクをにらみ、皆でジェヒョクを心配するのだが…。

相変わらず口喧嘩の止まない問題児とペン部長。

ジュンホはそんなペン部長が気に入らないのだが…。

賢い監房生活 12話

10個の球団、全てからオファーがかかったジェヒョク!喜びも束の間、一緒に喜べる人がいないという事実に再び直面する。チンピラは外診を終え、西部刑務所に戻り、

ジュンホと刑務官たちは火災訓練の準備で大忙し。

チュ上等兵はユ大尉の再審のために、中隊員たちに会いに行くのだが…。

韓国ドラマ「賢い監房生活」のあらすじ13話~16話はこちら
↓   ↓   ↓
「賢い監房生活」あらすじ13話~16話(最終回)

韓国ドラマ「賢い監房生活」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「賢い監房生活」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

賢い監房生活 あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。