韓国ドラマ「賢い監房生活」あらすじ5話〜8話

韓国ドラマ「賢い監房生活」のあらすじ5話〜8話

賢い監房生活 あらすじ

tvN 2017年11月22日〜2018年1月18日(全16話)放送の水・木ドラマ
「応答せよ」シリーズの演出を担当したシン・ウォンホの新作!

韓国ドラマ「賢い監房生活」のあらすじ概要

「賢い監房生活」の大まかなあらすじと放送情報です。

「賢い監房生活」のキャスト・相関図・動画

「賢い監房生活」のあらすじ全話一覧

人気野球選手がある日突然犯罪者になり、刑務所に入ったことで繰り広げられるブラックコメディ!
刑務所の中に収監された個性あふれる人々を描かれています。

韓国ドラマ「賢い監房生活」のあらすじ

【賢い監房生活 前回のあらすじ】
「賢い監房生活」あらすじ 1話〜4話

賢い監房生活 5話

「野球辞めます。」

ジェヒョクの突然の引退宣言!みんなは相変わらずジェヒョクの復帰を信じ応援する。

しかし、ジェヒョク本人は他のことに関心を見せ、

刑務所で開かれる木工大会まで参加することになる。

一方、ジャン・バルジャンは塀の外に作業をしに出るのだが…。

賢い監房生活 6話

残るのは問題か、それとも自分か!刑務所の挑戦ゴールデンベル!

西部刑務所はゴールデンベルの準備で大忙し。

2上6号の囚人たちは、ジェヒョクの機嫌を気にして緊張感で溢れていた。

そこに悪魔ユ大尉まで登場し、部屋の雰囲気は薄氷の上に立たされたような状態に!

ジホはジェヒョクに再び面会申請をするのだが…。

賢い監房生活 7話

みんなの助けで野球再起を決心したジェヒョク!本格的なリハビリ訓練に突入するが、

思ったようにうまくいかない。

死にそうになったソン担当を助けた悪魔ユ大尉、

彼の本当の姿とは?

一方、木工場の新しい班長であるアザ男への不満が高まり…。

賢い監房生活 8話

右手ピッチャーへ方向を変え、訓練に明け暮れるジェヒョク!

コ博士は横腹の痛みで倒れてしまうが、法務部の行政検査のせいで

外部診療へ出ることができない。

深夜の交代勤務記録簿を手に入れたユ大尉の兄は、

中隊員たちのもとを訪れるが、今度は彼に会ってくれるのだろうか?

韓国ドラマ「賢い監房生活」のあらすじ9話~12話はこちら
↓   ↓   ↓
「賢い監房生活」あらすじ9話~12話

韓国ドラマ「賢い監房生活」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「賢い監房生活」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

賢い監房生活 あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。