韓国ドラマ「賢い監房生活」あらすじ13話〜16話(最終回)

韓国ドラマ「賢い監房生活」のあらすじ13話〜16話(最終回)

賢い監房生活 あらすじ

tvN 2017年11月22日〜2018年1月18日(全16話)放送の水・木ドラマ
「応答せよ」シリーズの演出を担当したシン・ウォンホの新作!

韓国ドラマ「賢い監房生活」のあらすじ概要

「賢い監房生活」の大まかなあらすじと放送情報です。

「賢い監房生活」のキャスト・相関図・動画

「賢い監房生活」のあらすじ全話一覧

人気野球選手がある日突然犯罪者になり、刑務所に入ったことで繰り広げられるブラックコメディ!
刑務所の中に収監された個性あふれる人々を描かれています。

韓国ドラマ「賢い監房生活」のあらすじ

【賢い監房生活 前回のあらすじ】
「賢い監房生活」あらすじ 9話〜12話

賢い監房生活 13話

チンピラにキャッチャーを提案したジェヒョク。

みんなはジェヒョクの考えを到底理解できず、そんな彼が心配でたまらない。

署長の許可で一週間携帯使用を許されたジェヒョク。

果たして残された時間の中で、ジホとまた連絡ができるのだろうか…?

賢い監房生活 14話

球団問題も解決!ジホの面会約束まで!

もうジェヒョクに残されたのは出所まで一生懸命訓練をするだけ!

一方、仮釈放の審査対象に選定された長期囚。

模範囚の彼が仮釈放の審査に落ちる理由はなく見えるが、果たして予想通り仮釈放の対象者になれるのか?

賢い監房生活 15話

西部刑務所を去ったヨム班長が、園芸班に現れた!

ジェヒョクとヨム班長は、互いに意識し合い、超緊張状態!長期囚は女子大生とのインタビューをしながら、仮釈放の結果を心待ちにし、楽しい日々を送っていた。

一方、ジェヒョクはジホとの面会を首を長くして待ち続けるが…。

賢い監房生活 16話(最終回)

ジホの助言で、温室練習場を自主閉鎖したジェヒョクは、ヨム班長に握られた弱みを完全に排除した。

しかし、ヨム班長は法子を懲罰部屋に送り、ジェヒョクの周囲の人たちに悪さをし始めるのであった…。

果たして、ジェヒョクは出所の日まで、賢く刑務所生活を送れるのか…?

韓国ドラマ「賢い監房生活」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「賢い監房生活」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

賢い監房生活 あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。