韓国ドラマ【学校2017】のあらすじ5話〜8話・若手俳優の登竜門「学校シリーズ」最新作!

韓国ドラマ「学校2017」
あらすじ(5〜8話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

韓国ドラマ学校2017のあらすじ全話

韓国ドラマ 学校2017のあらすじと相関図

人気俳優の登竜門として有名な韓国ドラマ「学校シリーズ」2017年最新作!

18歳の学生たちの正直で素直な感情が詰まった青春ドラマです。

学校2017の相関図

学校2017 相関図

韓国ドラマ 学校2017 あらすじ

学校2017 5話

生活記録簿の集中管理期間になり、校長を始めとする教師陣とカンミョンは、それぞれ機会均等に対する異なる意見を対立させ、ウンホは生活記録簿のため自分なりに努める。

一方、校内の数学競試大会の開催の知らせを聞いたテフィは、絶対に優勝は逃さないと躍起になる。

テウンは、自分がXだと言うが、ウンホは信じられずにいた…。

学校2017 6話

カンミョンは、学期中に生活記録簿を閲覧しようとする学生の親たちから圧力をかけられ、テウンはウンホにテフィと一緒にいるなと嫉妬する。

一方、スジはついにXの倉庫と思われる場所の鍵を見つけ出し…。

学校2017 7話

テウンは自分への非難とXに対する賞賛に妙な気分を感じ、ヒチャンはテフィの弱点を切り札に取引をする。

一方、カンミョンは自分のクラスで起こる事件が気がかりで仕方なく、ついに2年1組にXがいるという噂まで広がってしまうのであった…。

学校2017 8話

テフィは友達が犠牲になっているにも関わらず、真実を明かせない自分に嫌気が差し、カンミョンはボラに自分が手助けするから真実を話して欲しいと言う。

一方、サランはウンホとの距離が遠くなる気がして悲しくなり、テウンはウンホに向かう自分の感情に戸惑いを隠せずにいた。

【学校2017-前後のあらすじ】

学校2017-あらすじ-1〜4話

学校2017-あらすじ-9〜12話

【学校2017-あらすじ-全話一覧】

学校2017 あらすじ全話一覧

【学校2017-相関図・キャスト情報】

→学校2017 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ学校2017のあらすじ全話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。