韓国ドラマ【学校2017】のあらすじ1話〜4話・若手俳優の登竜門「学校シリーズ」最新作!

韓国ドラマ「学校2017」
あらすじ(1〜4話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

韓国ドラマ学校2017のあらすじ全話

韓国ドラマ 学校2017のあらすじと相関図

人気俳優の登竜門として有名な韓国ドラマ「学校シリーズ」2017年最新作!

18歳の学生たちの正直で素直な感情が詰まった青春ドラマです。

学校2017の相関図

学校2017 相関図

韓国ドラマ 学校2017 あらすじ

学校2017 1話

名門大生ジョングンに片思いしているウノ。
彼女の成績は6ランク、全校で280位。

成績順に食事をし、勉強ができない人は図書館も使えないというクムド高校で、試験中変な事件が起きるのであった…。

学校2017 2話

監視がひどくなった学校に、生徒たちの不満はどんどん募り、ウノはサランと共にベールに包まれた犯人を捜し始める。

一方、カンミョンは苦しむ学生たちを見ているしかできない自分に嫌気が差していた。
クラスで起こった喧嘩に巻き込まれたウノのせいで、運営委員会議が開かれてしまい…。

学校2017 3話

校長は学生xを見つけるため、罰点申告制を施行し、学生たちは罰点に怯え、動揺する。

一方、テウンは自分が大切にしていた時計が壊されているのを見て怒り狂う。
韓国大学のWEB漫画公募に出場することを決めたウンホは、最悪な成績表のせいで挫折するのであった。

学校2017 4話

ウンホは韓国大学のWEB漫画公募で、最終審査の対象者として選定されるが、積み重なる罰点で首を絞められ、校長と教頭は学生xを捕まえる計画を立てていた。

一方、スジは校内で怪しい倉庫を見つけ、テウンとテフィのどちらかがxだと考えていたウンホは、二人の過去を偶然耳にしてしまう。

【学校2017-前後のあらすじ】

学校2017-あらすじ-5〜8話

【学校2017-あらすじ-全話一覧】

学校2017 あらすじ全話一覧

【学校2017-相関図・キャスト情報】

→学校2017 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ学校2017のあらすじ全話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。