韓国ドラマ「君を守りたい~SAVE ME(助けて)」1話〜8話のあらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマ「君を守りたい~SAVE ME(助けて)」1話〜8話のあらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマ「君を守りたい」(助けて)あらすじ

青春とミステリーが融合した新感覚の韓国ドラマ

韓国ドラマ 君を守りたい~SAVE ME(助けて) あらすじ・キャスト・無料動画

韓国ドラマ「君を守りたい~SAVE ME(助けて)」あらすじ/キャスト/相関図
君を守りたい~SAVE ME(助けて)のキャストや相関図

韓国ドラマの無料動画
韓国ドラマを無料で視聴する

韓国ドラマ 君を守りたい~SAVE ME(助けて) あらすじ

君を守りたい~SAVE ME(助けて) 1話

ソウルに暮らすイム・サンミの家族は、何の縁もないよく知らないムジグンへ引っ越して来た。
街頭さえない暗い道路と激しい雨の中、タイヤがパンクしてしまい、身動きが取れなくなったサンミの家族!
その時、真っ黒なカッパを着て現れた正体不明の人たちが現れ、不吉な予感が…。

君を守りたい~SAVE ME(助けて) 2話

教主ペク・チョンギの助けにより、みすぼらしい住宅から抜け出せたイム・サンミの家族!<クソン院>の人々はサンミの家族に手を差し伸べ、少しずつ歩み寄る。
ペク・チョンギの好意に、サンミの家族は少しずつ心を開き始め…。

一方、田舎者4人組と同じ学校に通うことになったサンミ。
サンミは兄サンジンが不良にいじめられていることを知り、ハン・サンファンに助けを請うが、冷たくあしらわれる。
兄の元に駆けつけたサンミの前で繰り広げられる事件とは⁈

君を守りたい~SAVE ME(助けて) 3話

サンジンの死と関連して、調査を受けるため警察に来たドンチョルと不良たち!
サンファンはドンチョルの無罪を立証するため、奔走する。

一方、イム・ジュホは息子サンジンの復讐のため、不良たちの元を訪れ…。

君を守りたい~SAVE ME(助けて) 4話

サンジンの死で、精神が崩壊したキム・ボウン。
イム・ジュホは妻を治療するためありとあらゆる方法で試すが、状態は悪化する一方。
ペク・チョンギの無条件の助けに、イム・ジュホはクソン院にのめり込んでしまう…。

一方3年後、田舎者4人組とクソン院に住み続けるサンミは再会を果たし…。

君を守りたい~SAVE ME(助けて) 5話

サンミはジョングと一緒にクソン院を抜け出すため、命を懸けた脱出劇を繰り広げる。
しかし、サンミの目の前で起きた恐ろしい事件!
抜け出せない暗闇に陥ったサンミの運命は⁈

一方、3年間の服役を終えて出所したドンチョル…。

君を守りたい~SAVE ME(助けて) 6話

サンファンは、偶然出会ったサンミの「助けて」という言葉で、クソン院を追い始める。
サンファンはサンミを助け出せるのか?

一方、刑務所から出所したドンチョルは、お金を稼ぐため新しい人生を歩みだそうとするのだが…。

君を守りたい~SAVE ME(助けて) 7話

イム・ジュホは邪悪な霊からサンミを守るという名目で、クソン院へ一緒に入る。
ペク・ジョンギはサンミを霊母として迎えるため、本格的な準備に取り掛かり…。

一方、サンファンはドンチョルに会うため努力するが、ドンチョルはそう簡単に心を開くはずもなく…。

君を守りたい~SAVE ME(助けて) 8話

サンファンとペク・ジョンギの予想もしなかった出会い!
サンファンはペク・ジョンギへの怒りが頂点に達し、サンミを必ず助け出すと心に決める…。
田舎4人組はエセ宗教からサンミを助け出せるのか⁈

 

君を守りたい~SAVE ME(助けて)-あらすじ-9話〜16話(最終回)

君を守りたい~SAVE ME(助けて) あらすじ全話一覧

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「君を守りたい」(助けて)あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。