韓国ドラマ-師任堂(サイムダン)色の日記-あらすじ-9〜12話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「師任堂(サイムダン)色の日記」
あらすじ(9〜12話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

韓国ドラマ サイムダン あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン)色の日記 あらすじと概要

大学で韓国美術史の非常勤講師を務める、ソ・ジユン。

イタリアで偶然入手した古い日記と、「美人図」の解析を進めるうちに、その日記が朝鮮時代中期にすぐえれたゲイジュ作品を残した『師任堂(サイムダン)』のものではないかと・・・。

そしてその日記は世紀の発見となる「金剛山図」の発見に迫る。

一方16世紀の朝鮮では、好奇心旺盛で絵が大好きな少女師任堂(サイムダン)が、「金剛山図」を一目見ようと、ある屋敷に忍び込もうとしていた・・・。

現代と朝鮮時代を舞台にし、韓国でも高視聴率をマークした大ヒットドラマです。

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン)色の日記 あらすじ

師任堂(サイムダン)色の日記 9話

ギョムはヒョンリョンの支援を買ってでるが、サイムダンはこれを拒否。

家計を助けるために紙制作することを考えるサイムダン。

一方、サイムダンに接触を図るフィウムダン。

このことがのちに思いがけないことになるのだった・・・。

師任堂(サイムダン)色の日記 10話

ヒョンリョンが深夜遅くなっても帰宅せず、心配でどうしようもないサイムダン。
思わずギョムに助けを求めるのだ。

ギョムはチョヒョンについて調べ、過去に起こった事件の真相を知ることに。

師任堂(サイムダン)色の日記 11話

サイムダンはフィムダンの部下から、理不尽な扱いを受ける。
ギョムはそんなサイムダンを見てほっておくことができない、

そしてチヒョンがはなからサイムダンを陥れようと悪巧みしていることを知り、ショックを隠しきれないサイムダン。

その頃、ギョムも雲行きが怪しい噂を耳にするのだ。

師任堂(サイムダン)色の日記 12話

チヒョンの悪巧みを知ったギョムは、サイムダンに対し申し訳なく思い・・・。
フィムダンは嫉妬に燃えており、金の力を利用しサイムダンの邪魔をすることに。

嫉妬心は次第に強くなりやがて・・・。

【師任堂(サイムダン)色の日記-ぜんごのあらすじ】

師任堂(サイムダン)色の日記-あらすじ-5〜8話

師任堂(サイムダン)色の日記-あらすじ-13〜16話

【師任堂(サイムダン)色の日記-あらすじ-全話一覧】

師任堂(サイムダン)色の日記 あらすじ全話一覧

【師任堂(サイムダン)色の日記-相関図・キャスト情報】

師任堂(サイムダン)色の日記 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ サイムダン あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。