韓国ドラマ-師任堂(サイムダン)色の日記-あらすじ-17〜20話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「師任堂(サイムダン)色の日記」
あらすじ(17〜20話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

韓国ドラマ サイムダン あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン)色の日記 あらすじと概要

大学で韓国美術史の非常勤講師を務める、ソ・ジユン。

イタリアで偶然入手した古い日記と、「美人図」の解析を進めるうちに、その日記が朝鮮時代中期にすぐえれたゲイジュ作品を残した『師任堂(サイムダン)』のものではないかと・・・。

そしてその日記は世紀の発見となる「金剛山図」の発見に迫る。

一方16世紀の朝鮮では、好奇心旺盛で絵が大好きな少女師任堂(サイムダン)が、「金剛山図」を一目見ようと、ある屋敷に忍び込もうとしていた・・・。

現代と朝鮮時代を舞台にし、韓国でも高視聴率をマークした大ヒットドラマです。

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン)色の日記 あらすじ

師任堂(サイムダン)色の日記 17話

今後を左右する運命の日が迫る中、紙制作に関する奥義は謎に秘められていた。
焦りを見せるサイムダンとフィウムダン。

そんな中、ギョムとチヒョンに対して、忠臣への催促を進めるチュンジョン。

そしてギョムは、心配を募らせる余り、サイムダンの工房を燃やそうとするのだった。

師任堂(サイムダン)色の日記 18話

決戦の日を迎え、紙制作についての戦いを続けるサイムダンとフィウムダン。
サイムダンが勝ったことにより、ミン・チヒョンに関する賠償を受けるギョム。

さらに2年の月日が経ち、穏やかに過ごすサイムダンだった。

師任堂(サイムダン)色の日記 19話

オンジュからの申し出を受け入れなかったサイムダン。

そんな中、ギョムと共にサイムダンの工房を訪れ、感動を受ける世子。

さらに、クォン氏からの圧力を受けていたイ・ウォンス。
妻サイムダンによって描かれた絵を、一枚残らず手放してしまうのだった。

師任堂(サイムダン)色の日記 20話

チュンジョンの娘からの申し出を、サイムダンは受け入れなかった。

ギョムと共に、サイムダンが切り盛りする工房を訪れたセジャは、その姿に感激した。

そんな中、サイムダンの夫は、愛人であるクォン氏の言いなりになっていた。
そして、妻であるサイムダンの絵を、一枚残らず換金し…

【師任堂(サイムダン)色の日記-ぜんごのあらすじ】

師任堂(サイムダン)色の日記-あらすじ-13〜16話

師任堂(サイムダン)色の日記-あらすじ-21〜24話

【師任堂(サイムダン)色の日記-あらすじ-全話一覧】

師任堂(サイムダン)色の日記 あらすじ全話一覧

【師任堂(サイムダン)色の日記-相関図・キャスト情報】

師任堂(サイムダン)色の日記 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ サイムダン あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。