韓国ドラマ「ルビーの指輪」11話〜20話のあらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマ「ルビーの指輪」11話〜20話のあらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマルビーの指輪あらすじ

最高視聴率24.6%を記録した、スリリングでエキサイティングな韓国ドラマ。

韓国ドラマ ルビーの指輪 あらすじ・キャスト・無料動画

韓国ドラマ「ルビーの指輪」あらすじ・概要
ルビーの指輪のあらすじ

韓国ドラマ「ルビーの指輪」キャスト/相関図
ルビーの指輪のキャストや相関図

韓国ドラマ「ルビーの指輪」無料動画
ルビーの指輪を無料で視聴する

韓国ドラマ ルビーの指輪 あらすじ

ルビーの指輪 1話〜10話ネタバレ

ルビーの指輪 11話

ルナとルビーが事故にあった時、インスは出張に行っていました。
インスは病院へ駆けつけ、ルビーは目覚めたがルナは昏睡状態と聞き絶望します。

インスは医師に「お腹の子は?」と聞くのですが、妊娠していたのはルビーで流産したと聞かされ混乱します。

病室で全身包帯を巻かれて、顔がわからなかったがルビーと呼ばれている女性の足の裏にホクロを発見し、ルビーがルナだと確信します。

インスは、ルナの計画に気付きギョンミンに真実を告げようとするのですが、ルナが必死に阻止します。

一方、ギョンミンの祖母は事故後からルビーの様子が違うといい、「嫁として受け入れられない」と。

ルビーの指輪 12話

祖母はギルジャの営む店へと出向き、「ギョンミンとルビーとの結婚を白紙に戻したい」と告げる。
しかし、ルビーになりすましているルナはギョンミンと祖母を巧みに操り結婚することに。

ルビーが昏睡状態のまま、ルナとルビーの顔面整形手術が行われることに。
これによって、ルナがルビーへ。ルビーがルナへ完全に入れ替わることに。

そして1年後。

ルナはほぼ完全にルビーの顔になり、昏睡状態のルビーの病室を訪れ「来週ギョンミンと結婚する」と報告する。

インスは、病院でルビーになりすますルナに話しかけるが、ルナは「もう関わらないで」と懇願。
不敵な笑みを浮かべるインスだった。

ルビーの指輪 13話

インスはルナの裏切りとお腹の子供を失った絶望感から自殺を図るが死に切れない。
インスはルナに「正体をバラす」と脅すが、「華やかで裕福な暮らしを手に入れるのだ」と強欲なルナ。

「あなたさえ黙っていれば」というルナに、インスは正体はバラさないが苦痛を・・・といい。

ルビーの指輪 14話

ルナとギョンミンは結婚式の準備を急いでいた。
インスはルナをジワジワと挑発し、苦しめるのだが・・・。

ルナがいくら激怒しても、インスからは逃げられないのだ。

そして、結婚式当日。
奇しくも、その日に目を覚ましたルビー。

その知らせを聞いたルナは、激しく同様し狂ったように取り乱し病院へ。

ルビーの指輪 15話

ルビーが目を覚まし、絶望感漂うルナ。

しかし、ルビーは記憶喪失に陥っており何も覚えていなかったのだ。
ルナは安堵し、再びルビーになりすまして生きていく計画を立てるのだ。

ルビーは自分の顔がルナに変わってしまっていることにすら気付かない。
インスは混乱するルビーに、自分たちが深く愛し合っていたかを話し抱きしめる。

外見はルナだが、本当はルビーであることを知りつつもインスはルビーに近づくのだ。

ルビーの指輪 16話

ルナはルビーに「あなたは借金まみれで男に貢がせる悪い男だった。」と洗脳を始める。
ルビーは、自分が悪い人間だったと植えつけられ・・・。

記憶のないルビーは素直に反省し謝罪する。
それを見たルナは・・・・

ルナは、インスをお金で丸め込もうとするのだが、インスの怒りは増すばかりだ。

そして、インスはギョンミンに「会いたい」と連絡し。
ルナは焦りを隠せなかった。

インスはギョンミンに真実を話すのか・・・と思われたが
ルナが置いていったお金をギョンミンに返し「記憶さえ戻ればいい」と告げるのだ。

そしてルナに「結婚して幸せ?」と意味深に聞くのだ。

一方のルビーは記憶を取り戻すために治療を受けることに。
ルビーとインスは、事故前に唯一のルナの親友に会いにいくことに。

ルビーの指輪 17話

ルナは事故前、友達と呼べる人はほとんどいなかった。
唯一、ルビーとルナの高校の同級生であったウンジがルナのことを知っていた。

ウンジから記憶の手がかりを聞き出したルビーは、ナイトクラブを訪れることに。

ところが、ルビーは自分の記憶にない過去の悪事に直面し号泣するのだ。

一方のルナは、裕福な家に嫁ぎ贅沢な生活を満喫する予定だったが・・・

ルビーの指輪 18話

ルナは自分の正体がバレるのでは・・・と常に不安を抱えながら生活していた。

ルナとルビーは双子だったが、持って生まれたものが違ったようで。。。

ルビーが好きだった音楽はルナは嫌い。
ピアノのコンサートに出かけても、酔っ払って寝てしまうような性格だった。

教養の違うルナとルビー。
次第にほころびが目立つように。

そんなある日、ギョンミンの職場でトラブラルが発生。
人手不足を解消するために、ルビーの元上司から仕事に復帰してほしいと言われたルナ。

ルナはルビーになりすまし仕事に復帰するも、全く使い物にならない。

一方、ギョンミンの姉が留学先から帰国。
JMグループのホームショッピング部門を任されることに。

ルビーの指輪 19話

一生懸命ルビーとして生きるルナだが、本性を隠すことができない。

自由に買い物をし、裕福な暮らしを満喫するルナ。
そして、次第に酒に溺れるように。

いつものようにデパートで買い物をしていたルナは、ギョンスクと会い注意される。
ギョンミンはルナをかばうのだが、以前ち違う雰囲気のルビーに戸惑いを感じていた。

次第に、言い争いが増える二人。

そして週末。

インストルビーを招待してクルージングに出かける4人。
その時、インスと話し込んでいたルナは誤って海に転落。

インスはルナを助け、ギョンミンの前で人工呼吸を。

一方のルビーは、外見が変わり記憶も戻らないが、次第に周囲から認められる存在に。

ルビーの指輪 20話

インスのことがますます邪魔になったルナ。

インスは、ルナが雇った正体不明の車に襲われることに。
命は助かったが、車が廃車になってしまったインス。

ルナの差し金だと気付いたインスは憤慨し、「車を弁償しろ」とルナを脅迫。

インスの心の中にあった復讐心はますます燃え上がることに。

一方、ルビーとして会社に復活しルナは慣れない仕事に頭がいたい。

ついに莫大な損害を会社に与える聞きに直面するのだが・・・。

一方のインスは、ルナへの復讐心はあるもののルナになったルビーへ優しく接し、ルビーの家族やギョンミンからの信頼も厚かった。

ある日、ギョンミンはインスに「結婚前のルビーと今のルビーたかわってしまった」と苦しい胸の内を明かすのだ。

→ルビーの指輪-あらすじ-21話〜30話

ルビーの指輪 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマルビーの指輪あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。