韓国ドラマ「ルビーの指輪」1話〜10話のあらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマ「ルビーの指輪」1話〜10話のあらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマルビーの指輪あらすじ

最高視聴率24.6%を記録した、スリリングでエキサイティングな韓国ドラマ。

韓国ドラマ ルビーの指輪 あらすじ・キャスト・無料動画

韓国ドラマ「ルビーの指輪」あらすじ・概要
ルビーの指輪のあらすじ

韓国ドラマ「ルビーの指輪」キャスト/相関図
ルビーの指輪のキャストや相関図

韓国ドラマ「ルビーの指輪」無料動画
ルビーの指輪を無料で視聴する

韓国ドラマ ルビーの指輪 あらすじ

ルビーの指輪 1話

JMグループで働くルビー。
そこで、かつて恋人だったギョンミンと再会。
ギョンミンは新任部長として赴任してきたのだ。

別れた後もルビーのことが忘れられなかったギョンミン。
5年ぶりギョンミンと再会したルビーは激しく動揺するのだ。

一方、ルビーには双子の妹ルナがいた。
ルナは大きな野望を抱いていたが、ルナの恋人インスは普通の結婚生活を望んでいたのだ。

恋人インスに物足りなさを感じていたルナの野望とは?

ルビーの指輪 2話

ルビーともう一度付き合いたいと思うギョンミンに対し、ルビーは過去のことだと拒否。

しかし、ルビーは次第にギョンミンへの思いがまだ残っていることに気付き始める。

一方、ルナは突然吐き気がしてトイレに駆け込む。
妊娠したのでは・・・と不安になるルナ。

同じ頃、インスはルナの足の裏にホクロを見つけるのだ。

ルビーの指輪 3話

ルナとインスは産婦人科にいた。
そこで、ルナは妊娠を告げられる。

インスは喜びを隠せず、ルナにプロポーズ。

しかし、ルナはインストは対照的に絶望的な表情だ。

一方、ルビーは辞職することを考えていた。
ギョンミンは責任を感じ、ルビーを呼び出し思い出の詰まった場所に向かうのだが・・。

ルビーの指輪 4話

ルナはインストの結婚を望んでおらず、中絶しようと病院を探す。
インスはなんとか思いとどまらせようと、ルナと言い争いに。

一方のギョンミンは両親からお見合いを勧められていた。
ルビーと交際していたギョンミンはそのことを両親に告げ。。。

ギョンミンの親、ぺ会長はギョンミンの交際相手であるルビーのことが気になり、こっそり会社を訪れる。
しかし、ぺ会長は事故に巻き込まれてしまい。。。

ちょうどそこへルビーが現れ、ぺ会長を病院へ。
ぺ会長の正体を知ったルビーは・・・

ルビーの指輪 5話

妊娠したことで情緒不安定になったルナは、リポーターの仕事も降ろされてしまい、仕方がなくインスの元へ。

インスは仕事を辞めて結婚しようとルナを説得するのだが。。。
ルナは子供は絶対に産まないと叫ぶのだ。

そのことに怒ったインスは、ルナと決別することに。

一方のルビーはぺ会長に気に入られ結婚の許しをもらうことに。

ルビーの指輪 6話

ぺ会長の自宅へ招かれたギョンミンとルビー。
ギョンミンの両親から結婚の許しをもらった二人だった。

一方のルナは中絶を受けられる病院を探すのだが、医師に反対され行き場がなくなってしまう。
再びインスに泣きつくルナ。

ルビーの指輪 7話

ギョンミンはギルジャに結婚の許しをもらいにやってくる。
ギルジャとチョリムはギョンミンに好感を持ったようだ。

その様子を見ていた、双子の妹ルナ。
ルナは自分の境遇を悲しみ、ルビーのことを妬むのだ。

そしてルナは妊娠したことをルビーに打ち明け・・・。

翌日、ルナはルビーに用事を言われ会社を訪れた。
会社の前でルナはギョンミンと出くわし。。。

ルビーの指輪 8話

ルビーとギョンミンの両家顔合わせの日。
ギルジャとチョリムはホテルへ向かっていた。

そのホテルで、昔騙された詐欺師と遭遇したチョリム。
詐欺師を追いかけるのだ。

一方、両家の顔合わせは無事に終わったのだが、ルナのルビーへの嫉妬心は増すばかり。
自分とは真逆の恵まれた境遇に、憎しみと妬みが日に日に増殖し。。。

その思いを紛らわせるため夜遊びを繰り返すルナだったが・・・。

ルビーの指輪 9話

ルビーとルナは双子の姉妹。
その日は、二人の誕生日だった。

ルビーはぺ会長から新車をプレゼントされた。

一方、ルナはオーディションを受けるためにソウルへ。
ルビーもソウルへ行く用事があったので、プレゼントされた車で一緒に行くことに。

ところが、ルナはルビーから婚約指輪を奪い、ルビーの服を奪い取り・・・やりたい放題。
しまいには、ルビーを運転席から引きづり出しルナが運転することに。

無謀な運転を繰り返すルナに対しルビーは激怒。
口論が始まるのだ。

そして・・・ルナは大きな事故を起こしてしまう。

ルビーの指輪 10話

ルビーとルナは昏睡状態のまま病院へ緊急搬送された。
ルナは手術の後目を覚ましたが。顔の大半を包帯で巻かれていた。

そして、ルナのことをルビーと呼ぶ家族。

そう。ルナはルビーの指輪をはめルビーの服をきて、ルビーの車を運転していたのだ。

一方、ルビーは未だに昏睡状態のまま。
そして目を覚ますかはわからないと医師から告げられるのだ。

ギョンミンはルナのことを、ルビーだと勘違いし優しく見つめる。
そしてその状況でルナは恐ろしい欲望にかられるのだ。

ルビーの指輪-あらすじ-11話〜20話

ルビーの指輪 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマルビーの指輪あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。