麗 花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ(13話〜16話)

麗 花萌ゆる8人の皇子たち あらすじ(13話〜16話)

麗(レイ)韓国ドラマのあらすじ最終回

韓国ドラマ 麗〈レイ〉 あらすじと概要

恋人にフラれ落ち込んでいたハジンは、ある日溺れている子供を助けるために湖に飛び込んだ!

子供は助けられたが、溺れてしまったハジン。

次ぎに目が覚めた時は、なぜか高麗時代へタイムスリップしていて・・・。

ハジンは、高麗時代の王宮で暮らす少女へ・スの体の中に魂だけが入り込んだ!
王宮には8人のイケメン皇子(プリンス)がいて・・・・

後継者争いに巻き込まれながらも、8人の皇子との恋の駆け引きを繰り返し・・・。
物語はロマンチック&スリリングに展開。

切ないラブシーンや華麗なアクションシーンと多彩なストーリーに視聴者も釘付けです。

韓国ドラマ 麗〈レイ〉 あらすじ

麗〈レイ〉 13話

余命あと僅かと感じた太祖。

太祖はヘスに秘密裏にジョンユンを呼んで来て欲しいと頼む。

一方その途中、王旭と鉢合わせになったヘスは、王堯と王旭が一緒に天徳殿を攻撃するという事実を知り、急いで王昭の元を訪れ…。

麗〈レイ〉 14話

ヘスの誕生日プレゼントを準備できなかった王昭。

王昭は代わりに夜の空をヘスと見に行く。

一方、奇跡的に生き延びた王堯は、王垣の助けを得て王旭と対面するのだが…。

麗〈レイ〉 15話

恵宗の死により、ついに皇帝となった王堯(定宗)。

定宗は「王規の乱」を利用し、自分の謀反を王ウンに全て被せようとし…。

王昭に王ウンを捕まえて来いと命令する。

一方、王ウンとスンドクは、皇宮を去る前に、ヘスの部屋に身を寄せていたのだが…。

麗〈レイ〉 16話

攻撃してくる皇軍から、スンドクと共に何とか逃げようとする王ウン。

王ウンは定宗に「どうか命だけは!」と哀願するが、定宗は王ウンに矢を放つ。

一方、王昭は王ウンがタミ院にいたという事実を隠したヘスによって、傷ついてしまう…。

【韓国ドラマ麗(レイ)前後のあらすじ】

麗〈レイ〉-あらすじ-9〜12話

麗〈レイ〉-あらすじ-17〜20話(最終回)

【麗〈レイ〉-あらすじ-全話一覧】

麗〈レイ〉 あらすじ全話一覧

【麗〈レイ〉-相関図・キャスト情報】

麗〈レイ〉 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

麗(レイ)韓国ドラマのあらすじ最終回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。