韓国ドラマ【麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち】あらすじ(1〜4話)

韓国ドラマ【麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち】あらすじ(1〜4話)

麗(レイ)韓国ドラマのあらすじ最終回

韓国ドラマ 麗〈レイ〉 あらすじと概要

恋人にフラれ落ち込んでいたハジンは、ある日溺れている子供を助けるために湖に飛び込んだ!

子供は助けられたが、溺れてしまったハジン。

次ぎに目が覚めた時は、なぜか高麗時代へタイムスリップしていて・・・。

ハジンは、高麗時代の王宮で暮らす少女へ・スの体の中に魂だけが入り込んだ!
王宮には8人のイケメン皇子(プリンス)がいて・・・・

後継者争いに巻き込まれながらも、8人の皇子との恋の駆け引きを繰り返し・・・。
物語はロマンチック&スリリングに展開。

切ないラブシーンや華麗なアクションシーンと多彩なストーリーに視聴者も釘付けです。

韓国ドラマ 麗〈レイ〉 あらすじ

麗〈レイ〉 1話

溺れている子供を助けようと水に飛び込んだハジン。

その時、皆既月食が始まり…

ハジンは得体の知れない力により、水の中へと沈んでしまう。

一方、信州康氏家門へ養子に出された第4皇子「王昭」は、儀式に参加するため、松岳へと向かうのであった…。

麗〈レイ〉 2話

実の母、皇后劉氏に久々に会った王昭は挨拶をする。

しかし、そんな息子が気に入らない。

一方、ヘスは21世紀に戻るため、もう一度皇子たちのお風呂場へ足を運び、そこで王昭と鉢合わせしてしまうのであった…。

麗〈レイ〉 3話

ヘスの登場で、唯一の手掛かりだった兵を取り逃がしてしまった王昭。

怒る王昭を前にどうしていいか分からないヘス。

しかし、そんなヘスを優しく慰めてくれた王旭の存在が大きくなる。

一方、王昭はジョンユンに危害を加えようとした犯人が、皇后劉氏と第3皇子「王堯」ではないかと、疑い始める…。

麗〈レイ〉 4話

チェリョンの代わりにヨンファからムチで打たれるヘス。

これを目撃した皇子たちは、ヘスが心配になり…。

その時、王昭が現れヘスを助ける。

一方、ヘスが大変だという話を耳にした王旭は、頭が真っ白になり、冷静さを失い、急いで駆けつけるのだが…。

【韓国ドラマ麗(レイ)前後のあらすじ】

麗〈レイ〉-あらすじ-5〜8話

【麗〈レイ〉-あらすじ-全話一覧】

麗〈レイ〉 あらすじ全話一覧

【麗〈レイ〉-相関図・キャスト情報】

麗〈レイ〉 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

麗(レイ)韓国ドラマのあらすじ最終回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。