韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ 97話〜99話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ 97話〜99話

帰ってきたポクダンジ あらすじ

運命に翻弄されながらも愛と家族を取り戻す韓国ドラマ

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ概要

「帰ってきたポクダンジ」のキャスト・相関図・動画

「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ 94話〜96話のあらすじ

帰ってきたポクダンジ 97話

シン会長は、ハクボンの家で一緒に暮らすことに。
シン会長は、移植手術を受けるつもりはなかった。

 

シン会長の後継者となったイェウォン。
それを妨害しようと企むウン女史。

 

経営に未経験なイェウォンの代わりに、ジョンウクがサポートすることに。
そんな中、ミンギュの事故の新事実が発覚し…。

帰ってきたポクダンジ 98話

ソジンを庇って、事故に遭ったミンギュ。
事故当時の映像を見たダンジは、大きなショックを受ける。

 

ファヨンは、自分たちの映った部分は加工して、ダンジに映像を渡したのだ。
その後、重要な重要な証拠をもって、行方をくらますファヨン。

 

そんな中、ウン女史たちの巨額借名口座があることが発覚。
その証拠を突き止め、ウン女史に詰め寄るダンジは…。

帰ってきたポクダンジ 99話

巨額借名口座のソン・ウジンについて尋ねるダンジ。
しらばっくれるウン女史。

 

そんな中、泥酔したジェヨンは、交通事故に遭い重体に。
イェウォンは病院に駆けつけるが、意識が戻らず深刻な状態だった。

 

ウン女史は、イェウォンを責め立てる。
その後、ジェヨンは危篤状態に…。

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ100話~102話はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」あらすじ100話~102話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

帰ってきたポクダンジ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。