韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ 85話〜87話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ 85話〜87話

帰ってきたポクダンジ あらすじ

運命に翻弄されながらも愛と家族を取り戻す韓国ドラマ

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ概要

「帰ってきたポクダンジ」のキャスト・相関図・動画

「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ 82話〜84話のあらすじ

帰ってきたポクダンジ 85話

ファヨンの告げ口を受け、イェウォンを疑うウン女史。

 

一方、ファヨンが加害者かも知れないと事故の再調査を始めるダンジ。
ソジンに復讐したいラニョンも、事故の調査に協力。

 

そんな中、ウン女史に言いくるめられたイム常務が証言。
そのおかげでソジンは検察から釈放される。

 

ダンジがシン会長の娘のふりをしてた事が、ウン女史にバレてしまい…

帰ってきたポクダンジ 86話

ダンジとジョンウクは、施設に行き再びシン会長の娘について調べ始める。
そこで、シン会長の娘の写真を持っていったことを知る。

 

一方、ソジンの金庫から奪った財産を、すべてダンジ名義にしてしまう。
ソジンたちが混乱する中、ファヨンはイェウォンに不信感を抱く。

 

ウン女史が、ミンギュを死に追いやったことを知ったソジン。
ソジンはお酒と薬を飲んで寝てしまう。

 

そこへ、イェウォンは侵入し、ソジンの写真を撮影。
ソジンの精神科診断書と共に、写真を流出するイェウォンは…。

帰ってきたポクダンジ 87話

ソジンの写真がマスコミに流れ、驚くウン女史。

 

キム博士は、ソジンはもう日常生活も困難だと説明をする。
イェウォンの策略だった。

 

目を覚ましたソジンは、動揺を隠せない。
そんな中、ミンギュの事故の映像を出すようファヨンを脅すソジン。

 

その後、精神病院に閉じ込められたソジンは…。

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ88話~90話はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」あらすじ88話~90話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

帰ってきたポクダンジ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。