韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ 76話〜78話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ 76話〜78話

帰ってきたポクダンジ あらすじ

運命に翻弄されながらも愛と家族を取り戻す韓国ドラマ

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ概要

「帰ってきたポクダンジ」のキャスト・相関図・動画

「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ 73話〜75話のあらすじ

帰ってきたポクダンジ 76話

チェ秘書のシナリオ通り、ソジンたちを信じさせる。
ダンジがシン会長の娘だという証拠を取り揃えて…。

 

ジョンウクは、ソジン側の人間だったチェ秘書に不信感を抱く。
チェ秘書とソジンの関係は切れたようだとダンジは説明する。

 

一方、真実を知ってから態度が変わったソンヒョン母に、傷つくソンヒョン。
ソンヒョンは、ソジンに言いくるめられ、ソジン家に行く。

 

そんな中、ジョンウクとダンジの結婚を早めたいジョンウク母。
結婚指輪をはめるのをためらっているダンジの背中を押すが…。

帰ってきたポクダンジ 77話

美術館を手放さなくなったウン女史は、未練が残る。
そこで、マスコミを集め記者会見を開くことを思いつく。

 

社会貢献だと自分を美化するウン女史の前に、ダンジが乗り込む。
その場で、ウン女史やソジンの悪事を暴露し、証拠の映像も流す。

 

二人の悪事を知ったパク会長は、家から追い出す。
そんな中、ソジンの部屋から不正帳簿を持ち出すイェウォン。

 

イェウォンは、帳簿を渡しにダンジと待ち合わせするが…。

帰ってきたポクダンジ 78話

ソジンに気づいたイェウォンは、わざと覚書にサインしろとダンジを脅す。
その姿を見たソジンは、イェウォンを信用することに。

 

一方、パク会長は、自分の所持ずる株式をすべてジョンウクに譲ることにする。
そして、シン会長の代理人となったダンジ。

 

そんな中、イェウォんは、幼い頃ダンジと撮った写真をウン女史が持っていることを知る。

 

ジョンウク母に、ソンヒョンの実父を告白しようとするソジン。
それを阻止し、言ったらすべてを公表するとソジンを脅すダンジは…。

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ79話~81話はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」あらすじ79話~81話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

帰ってきたポクダンジ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。