韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ 73話〜75話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ 73話〜75話

帰ってきたポクダンジ あらすじ

運命に翻弄されながらも愛と家族を取り戻す韓国ドラマ

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ概要

「帰ってきたポクダンジ」のキャスト・相関図・動画

「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ 70話〜72話のあらすじ

帰ってきたポクダンジ 73話

ソンヒョンを育てる決意をしたダンジ。
ジョンウクは、大変な決断をしたダンジとジョンウクの結婚を許すことに。

 

そんな中、ウン女史が拘置所から釈放される。
ジョンウクに宣戦布告をしたウン女史は、シン会長の娘の行方を追う。

 

シン会長の娘が、昔ダンジたちが通っていた施設で見かけたという情報が入る。

 

一方、ウン女史は、ジョンウク母を呼び出しソンヒョンを連れ戻そうとする。
ソジンが口を滑らせ、ソンヒョンはジョンウクの息子でない事を知ってしまう…。

帰ってきたポクダンジ 74話

ソジンの話が信じられないジョンウク母は、ジョンウクに確かめる。
ソンヒョンが自分の子供でない事を認めるジョンウク。

 

そんな中、ジョンウクに親権剥奪の書類が届く。
激怒したジョンウク母は、ソジンとウン女史をもとへ。

 

マスコミに、ソジンの悪事をすべて暴露すると言い出すジョンウク母。
ジョンウク母を止めてほしいソジンは、ダンジに泣きつく。

 

ダンジは、ソンヒョン養育権放棄・免税店事業放棄の書類にサインするよう要求する。
記者会見を避けたいソジンは、仕方なくサインをするが…。

帰ってきたポクダンジ 75話

ソジンがサインしたことにより、役員や株主たちの混乱を招く。
ソジンとウン女史は、シン会長に会いに行き買いけるを求める。

 

しかし、ダンジたちを守るため、申し入れを拒否するシン会長。
窮地に追い込まれたソジンとウン女史。

 

そんな中ソジンは、シン会長の娘がいた施設を訪れ、ボンジと書かれた少女の写真を見つける。
ジョンウクとダンジも、シン会長の娘の行方を追う。

 

一方、ソジンの指示で、ダンジに近づくチェ秘書。
ソジンの復讐のために、ダンジがシン会長の娘になるシナリオを提案する。

 

チェ秘書の提案にダンジは…。

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ76話~78話はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」あらすじ76話~78話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

帰ってきたポクダンジ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。