韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ 67話〜69話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ 67話〜69話

帰ってきたポクダンジ あらすじ

運命に翻弄されながらも愛と家族を取り戻す韓国ドラマ

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ概要

「帰ってきたポクダンジ」のキャスト・相関図・動画

「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ 64話〜66話のあらすじ

帰ってきたポクダンジ 67話

イェウォンがハクボンに会って、ソジンとミンギュの関係を知っていたかと聞くと・・・・
ハクボンは、ソンヒョンがミンギュの息子だと答える。

 

そんな二人の話を、偶然に聞いて驚くジョンウク。

 

一方、ソンヒョンとミンギュの件で、脅迫されていたソジン。
ジョンウクに会って、やり直そうと提案する。

 

そんなソジンに、ソンヒョンの父親が誰なのかと問いただすジョンウクだが…

帰ってきたポクダンジ 68話

激怒するジョンウク。
しかし、ソジンはソンヒョンを守るために、仕方ない選択だったと言い訳する。

 

そして、ダンジには絶対言わないでと言うソジン。
ジョンウクは、今までダンジにやったことをやり返してあげると話す。

 

そんな中、ダンジに会ったジョンウクは、ミンギュの事はもう忘れろと怒るが…

帰ってきたポクダンジ 69話

ジョンウクに、ダンジと別れて自分とやり直そうと話していたソジン。
そこに現れたダンジに、ジョンウクを諦めろと話す。

 

一方、ジェジンはファヨンを連れて家に入る。
そして、ファヨンとやり直すと言って、それを見たテジュンは驚く。

 

そんな中、逮捕される危機に直面したソジンはダンジを訪ね、土下座をする。
そして、ジョンウクを止めてほしいと頼むが…

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ70話~72話はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」あらすじ70話~72話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

帰ってきたポクダンジ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。