韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ 61話〜63話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ 61話〜63話

帰ってきたポクダンジ あらすじ

運命に翻弄されながらも愛と家族を取り戻す韓国ドラマ

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ概要

「帰ってきたポクダンジ」のキャスト・相関図・動画

「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ 58話〜60話のあらすじ

帰ってきたポクダンジ 61話

ソジンが結婚後にも会っていた男の人が、ミンギュだと気づくイェウォン。

 

そして、イェウォンがジェヨンと結婚した理由を知ったダンジは、イェウォンを心配する。
そんなダンジを慰めるジョンウク。

 

一方、イェウォンを疑い始めたソジン。
ジェインにイェウォンを尾行させるのだった。

 

そんな中、ソンヒョンの父親がミンギュだと知るイェウォンだが…

帰ってきたポクダンジ 62話

ミンギュが、ソンヒョンの父親だと知ったイェウォン。
ダンジの代わりに復讐すると決める。
そして、ダンジを訪ね、ミンギュを忘れろと怒るのだった。

 

一方、落ち込んでいるダンジに仕事を口実に、デートを提案するジョンウク。

 

そんな中、家族が集まったところで、ソジンがイェウォンを尾行していると明かすジェヨン。
それを聞いたテジュンは、激怒するが…

帰ってきたポクダンジ 63話

ソジンから、ソンヒョンがダンジと一緒に暮らしていると聞いたヘスク。
ダンジを呼び出すのだった。

 

ジョンウクの家から出ていけと話すヘスクに、ミンギュの事故の真実を明らかにしたら考えてみると言うダンジ。

 

そんな中、ヘスクはファヨンに会ってミンギュの事故の件で、刑務所に入って来いと話す。

 

しかし、そんなヘスクにミンギュを殺したのは、ヘスクだという証拠を見せるファヨンだが…

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ64話~66話はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」あらすじ64話~66話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

帰ってきたポクダンジ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。