韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ34話〜36話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ34話〜36話

帰ってきたポクダンジ あらすじ

運命に翻弄されながらも愛と家族を取り戻す韓国ドラマ

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ概要

「帰ってきたポクダンジ」のキャスト・相関図・動画

「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ 31話〜33話のあらすじ

帰ってきたポクダンジ 34話

ジョンウクがソジンの家で、ひどい扱いをされていると知ったミオク。
激怒して、ソンヒョンを一日でも早く連れてこいと話す。
結局ジョンウクは、ハン秘書にソンヒョンを連れてきてくれと頼む。

 

ソンヒョンが、ミオクの家にいると知ったソジン。
ソンヒョンを戻してもらうために、ミオクの家を訪ねる。

 

一方、ミンギュの法事を準備するダンジ。
そこにファヨンがやってきて、ダンジに掴みかかるが…

帰ってきたポクダンジ 35話

塾で掃除をしていたダンジの所に、ジョンウクがやってくる。
ジョンウクはミンギュの事故の真実を、明らかにすると話す。
そんなジョンウクに、ダンジは感謝の気持ちを伝える。

 

一方、イェウォンからファヨンがレストランで、例の男で会っているという連絡をもらったダンジ。
ダンジはファヨンを探しに行く。

 

そして、ファヨンが入っている個室のドアを叩いて、怒鳴るダンジだが…

帰ってきたポクダンジ 36話

ファヨンがいるレストランにやってきたダンジ。
そこに現れたジョンウクは、自分と話をしようと言ってダンジを連れ出す。

 

一方、ミンギュの事故当時の目撃者に会うダンジ。
ダンジは目撃者の車のドライブレコーダーを見て、泣きそうになる。

 

目撃者のドライブレコーダーがあれば、ミンギュの濡れ衣を晴らせると思ったダンジは、なんでもやると言う。

 

そんなダンジに、目撃者は覚書を差し出して、その覚書にサインするダンジだが…

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ37話~39話はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」あらすじ37話~39話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

帰ってきたポクダンジ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。