韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ 121話〜122話(最終回)

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ 121話〜122話(最終回)

帰ってきたポクダンジ あらすじ

運命に翻弄されながらも愛と家族を取り戻す韓国ドラマ

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ概要

「帰ってきたポクダンジ」のキャスト・相関図・動画

「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ 118話〜120話のあらすじ

帰ってきたポクダンジ 121話

ソンヒョンをかばって、材木の下敷きになったダンジ。
必死で救出しようとするソンヒョンとソジン。

 

現場には、ダンジたちの姿はない。
不安でたまらないジョンウク。

 

ソジンは、意識のないダンジを病院に運んでいたのだ。
ようやく意識を取り戻すダンジ。

 

ソンヒョンとダンジの深い関係を、目の当たりにしたソジンは…。

帰ってきたポクダンジ 122話(最終回)

ソジンも逮捕される。
裁判では、ウン女史がソジンをかばい、すべて自分が仕組んだと供述する。

 

パク会長も、改めてダンジたちに謝罪する。
子育てを怠ったせいだと、自らを責めるパク会長。

 

一方、元気のないソンヒョンのために、家族旅行を計画する。
家族でキャンプに出かけながら、思い出に浸るダンジとジョンウク。

 

帰宅するとジョヨンの姿が。
周囲の許しをもらい、イェウォンと再出発をすることになったのだ。

 

その後、ダンジもジョンウクの子供を妊娠し…。

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

帰ってきたポクダンジ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。