韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ 118話〜120話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ 118話〜120話

帰ってきたポクダンジ あらすじ

運命に翻弄されながらも愛と家族を取り戻す韓国ドラマ

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ概要

「帰ってきたポクダンジ」のキャスト・相関図・動画

「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ 115話〜117話のあらすじ

帰ってきたポクダンジ 118話

チェ秘書からミンギュの病室での動画が、ダンジの携帯に送られてくる。
ついに真相が明らかになる。

 

ソジンは、最後までウン女史をかばう。
そんなソジンに、目を覚ますよう一喝するダンジ。

 

そんな中、ファヨンはミンギュ事件を供述をする。
証拠映像も流れ、ニュースで大きく取り上げられる。

 

その騒動で、ダンジの事を心配する家族たちは…。

帰ってきたポクダンジ 119話

ミンギュの殺人容疑で、逮捕されるウン女史。
ウン女史の逮捕をうけ、謝罪会見に追われるパク会長。

 

しかし、当人のウン女史は、殺すつもりはなかったとしらばっくれた証言をしていた。
ウン女史の言葉に憤りを感じるダンジたち。

 

そんな中、ファヨンの車載カメラ映像の原本にまだ秘密が?
そう疑問に思い出したジョンウクは…。

帰ってきたポクダンジ 120話

最後のミンジュの選択が明らかに。
ダンジたち家族を選んだことを、受け入れられないソジン。

 

そして、ウン女史が犯した殺人は、自分の為だったのだと気づくのだった。
一方、最後まで罪を認めないウン女史。

 

裁判の日がやってきて、チェ秘書が証言台に立つことに。
その事を知ったソジンは、チェ秘書に激怒し…。

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ121話~122話(最終回)はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」あらすじ121話~122話(最終回)

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

帰ってきたポクダンジ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。