韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ 115話〜117話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ 115話〜117話

帰ってきたポクダンジ あらすじ

運命に翻弄されながらも愛と家族を取り戻す韓国ドラマ

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ概要

「帰ってきたポクダンジ」のキャスト・相関図・動画

「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ 112話〜114話のあらすじ

帰ってきたポクダンジ 115話

ミンギュの病室での出来事が録音された音声を聞き、大きなショック受けるソジン。

 

ダンジは、ファヨンに追求する。
ウン女史がミンギュにしたことを。

 

その反面、事故の真相が明らかになって傷つく人たちの事を考えてしまう。
ソンヒョンや、ジョンウクのためにこのまま引き下がるべきなのか。

 

しかし、真相を明らかにするべきだとダンジの背中を押したのは、ジョンウクだった…。

帰ってきたポクダンジ 116話

拉致されたチェ秘書を、無事に救出するダンジたち。
ウン女史とソジンは、警察に捕まる。

 

チェ秘書は、順調に回復をみせる。
しかし、不安なウン女史やソジンは、チェ秘書を監視させる。

 

一方、ジェヨンを想いながらも、素直になれないイェウォン。
そんなイェウォンの心情を察したダンジは、背中を押すが…。

帰ってきたポクダンジ 117話

ウジンは、ウン女史とソジンに海外逃亡を促す。
パク会長は、ウン女史に離婚書類のサインを要求しにくる。

 

反省の顔を見せないウン女史を、無理やりダンジの家に連れていくパク会長。
1週間以内に自首するよう、ウン女史を脅迫する。

 

一方、ウン女史のお金が入手できなかったファヨンは、法廷で秘密を告白する。
そんな中、ハクボンとシン会長の手術が行われ…。

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ118話~120話はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」あらすじ118話~120話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

帰ってきたポクダンジ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。