韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ 112話〜114話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ 112話〜114話

帰ってきたポクダンジ あらすじ

運命に翻弄されながらも愛と家族を取り戻す韓国ドラマ

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ概要

「帰ってきたポクダンジ」のキャスト・相関図・動画

「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ 109話〜111話のあらすじ

帰ってきたポクダンジ 112話

ソジンは、チェ秘書の葬儀を開く。
驚いたダンジは、まだ死んだと確認されたわけではないと責める。

 

ジョヨンは、ウン女史やソジンを念を押して忠告する。
イェウォンに手を出さないようにと。

 

一方、ダンジのもとに匿名で荷物が届く。
そこには、ミンギュ事故当時の車内を録音したメモリが入っていた。

 

それを聞いた家族たちは…。

帰ってきたポクダンジ 113話

ソジンに置きこまれたファヨンは、大事なファイルをダンジに送る。
そのファイルのおかげで、重要な証拠を入手する。

 

一方、ウジンとウン女史について調べていたパク会長。
二人の関係を証明する婚姻関係の書類が届き、大きなショックを受ける。

 

ウン女史の裏切りに、大きな悲しみと怒りを感じるパク会長。
パク会長は、ウン女史を家から追い出そうと…。

帰ってきたポクダンジ 114話

ミンギュ事故の件で、逮捕されるファヨン。
ファヨンが潔白を証明するため、病室でのことを供述するのではと不安なウン女史。

 

一方、ソジンは、泥酔したパク会長を迎えに行く。
パク会長の苦しむ姿に、ソジンも涙する。

 

そんな中、イェウォンと連絡がとれず不安なダンジ。
イェウォンは、ジョヨンと一緒に過ごしていたのだが…。

超音波写真を見て、イェウォンの妊娠を知ることに…。

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ115話~117話はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」あらすじ115話~117話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

帰ってきたポクダンジ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。