韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ 106話〜108話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ 106話〜108話

帰ってきたポクダンジ あらすじ

運命に翻弄されながらも愛と家族を取り戻す韓国ドラマ

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ概要

「帰ってきたポクダンジ」のキャスト・相関図・動画

「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ 103話〜105話のあらすじ

帰ってきたポクダンジ 106話

窮地に追い込まれたチェ秘書は、ダンジに電話をする。
証拠を隠した場所を話してる時、チェ秘書が事故に巻き込まれ連絡が途絶えてしまう。

 

高架下に落下した車の中から、チェ秘書の姿は見当たらない。
死体がない事に、不安を感じるソジンたち。

 

チェ秘書は、ソジンの車と事故を起こしたことが発覚する。
ダンジたちは、ソジンの家を訪れ追求するが…。

帰ってきたポクダンジ 107話

パク会長は、マレン会長の正体をジェジンから話を聞く。
マレン会長とウン女史と、ソジンの関係を調べるよう促すジェジン。

 

一方、ドナー提供者がジェヨンであることがわかる。
それを頑なに拒否するイェウォン。

 

シン会長は、イェウォンの妊娠と離婚の事が心配で仕方ない。
そんな中、チェ秘書の事故に関して、自首するウジンは…。

帰ってきたポクダンジ 108話

ウジンがソジンをかばっている証拠を、見せられるウン女史。
ウジン母は、興奮して意識を失ってしまう。

 

ジョンウクたちは、ウジン母を家に連れてきてお世話をすることに。
ウジンに面会に行ったダンジは、ウン女史の策略を伝える。

 

一方、イェウォンの妊娠を知ったジェヨン。
ジェヨンは、もう一度やり直したいとイェウォンに訴えるが…。

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ109話~111話はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」あらすじ109話~111話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

帰ってきたポクダンジ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。