韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ 103話〜105話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ 103話〜105話

帰ってきたポクダンジ あらすじ

運命に翻弄されながらも愛と家族を取り戻す韓国ドラマ

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ概要

「帰ってきたポクダンジ」のキャスト・相関図・動画

「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ 100話〜102話のあらすじ

帰ってきたポクダンジ 103話

シン会長の体は日に日に弱っていき、一刻も早く手術が必要な状態だった。
そんな中、ウン女史は、シン会長の移植ドナーをみつけ、ある計画を企てる。

 

そのドナーがジェヨンだとは、夢にも思っていないウン女史。
ジェヨンは、内密に移植手術をすることを決意する。

 

一方、ダンジたちと会う約束をしていたウジン母は、ウン女史の秘書に拉致される。
ウジン母は、咄嗟に一枚の写真を投げ捨てる。

 

その写真を拾った、ダンジとジョンウクは…。

帰ってきたポクダンジ 104話

ウジン母が投げ捨てた写真には、ウジンとソジンの姿が。
写真を手掛かりに、ウジン母のメッセージを突き止めようとするダンジ。

 

一方、ジェヨンは、イェウォンと別れ、シン会長の移植提供手術を受けようとしていた。
妊娠が発覚したイェウォンは、ジェヨンには内緒にしようとする。

 

そんな中、ファヨンがミンギュの事件の重要な証拠を持っていることに気づいたダンジ。
ファヨンの携帯を手に入れたダンジは…。

帰ってきたポクダンジ 105話

ファヨンは慌てて、重要な映像を消去していたのだ。
録音ファイルのみ復旧させ、ミンギュを殺したのはウン女史かソジンだと確信する。

 

事件の真相を知るチェ秘書は、1日だけ時間が欲しいとダンジに言う。
チェ秘書の口を封じるようとするウン女史とソジン。

 

男に拉致され暴行されたチェ秘書は、必死でダンジとの待ち合わせ場所に向かう。
身の危険を感じたチェ秘書はダンジに連絡する。

 

重要な証拠を隠した場所を聞いたダンジは…。

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ106話~108話はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」あらすじ106話~108話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

帰ってきたポクダンジ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。