韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ 100話〜102話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ 100話〜102話

帰ってきたポクダンジ あらすじ

運命に翻弄されながらも愛と家族を取り戻す韓国ドラマ

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ概要

「帰ってきたポクダンジ」のキャスト・相関図・動画

「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ 97話〜99話のあらすじ

帰ってきたポクダンジ 100話

ジェヨンの意識が戻り、一安心のイェウォン。

 

一方、何としてでも、エイジーとの合併話を阻止したいウン女史。
ソン・ウンジの借名口座のお金を利用しようとする。

 

ウン女史は、ソン・ウジンの行方を探すためにウジン母を訪ねる。
一方、ソジンは、一枚の写真を受け取り、見知らぬ男性から呼び出される。

 

行ってみると、その男がソン・ウジンだと名乗り…。

帰ってきたポクダンジ 101話

ウジンは、マレン会長として投資し買収話を阻止する。
突然現れて多額の投資をしたマレン会長と、ウン女史の関係が気になるダンジ。

 

一方、病室ではジェヨンの葛藤が続いていた。
ウン女史は、イェウォンを追い出したいが、ジェヨンは諦められなかった。

 

病室を飛び出したジェヨン。
ダンジの元へ行き土下座し、自分も真実に明らかにすると言う。

 

そんな中、ウン女史とマレン会長の会話を聞いてしまったソジンは困惑する…。

帰ってきたポクダンジ 102話

ウジン(マレン会長)はソジンの本当の父親だったのだ。
その事を知ったソジンは、大きな衝撃を受ける。

 

一方、ウジンとマレン会長が同一人物であることを突き止めたダンジ。
ダンジは、ウジン母のいる養老院を訪ねる。

 

そんな中、ウジンの仮名口座の証拠を手に入れ、ウン女史を解任させようとする。
しかし、その証拠をソジンたちに奪われてしまい…。

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ103話~105話はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」あらすじ103話~105話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

帰ってきたポクダンジ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。