韓国ドラマ「お膳立てする男」38話〜40話のあらすじや感想

韓国ドラマ「お膳立てする男」38話〜40話のあらすじや感想

韓国ドラマ「お膳立てする男」あらすじ

少女時代のスヨンが主演のホームドラマ!
ある日突然妻から卒婚を言い渡された厳格な父は・・・

韓国ドラマ お膳立てする男 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「お膳立てする男」キャスト・相関図・あらすじ概要
お膳立てする男のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ お膳立てする男 あらすじ

【お膳立てする男 前回のあらすじ】

「お膳立てする男」35話〜37話のあらすじ

お膳立てする男 38話

ソン社長からヨンへが車を貰ったと聞き、激高して暴言を吐くシンモ。
下品にソン社長との関係を詮索するシンモに呆れるヨンへ。

卒婚の契約書作成時にシンモから”お互いの異性関係には口出ししない”と言い出したことを持ち出し、”そんなことを言う資格は無い”と言うヨンへ。
ヨンへの携帯を奪い取り、ソン社長に電話をかけるシンモ。怒って取り戻すヨンへ。

本部長から吹き込まれ、ケビン会長の弱点を付こうと企むエリ。

テヤンとケビン会長を仲直りさせるために、二人を会わせるルリ。
ルリに謝罪し、シンモにも機会を作って謝罪をすると話すケビン会長。
テヤンにも謝るケビン会長。
”父さんのためにも周辺の整理が必要だ”と話すテヤンに、”エリには会社のことに手を出させない”と話すケビン会長。
昔、結婚式の時にファヨンがくれた時計をテヤンに託し、”時計をプレゼントする意味は、残っている時間をずっと一緒に居ようという意味らしい。お母さんは出来なかったけど、お前はこの約束を守って欲しい”と話すケビン会長。

お膳立てする男 39話

ケビン会長の呼吸器を外したのはジョンドでないと分かり、驚くテヤン。
他に誰かがケビン会長を殺そうとしたのが分かり、エリと誰か共犯者がいると考えるテヤン。

会社に問題を起こし、ケビン会長を破滅させようと企む本部長。

テヤンが自分の傍に戻ってくるように手伝って欲しいとルリに頼むケビン会長。
テヤンが以前からケビン会長を父親のように慕っていた事や、本当に父親だと分かった時にすごく喜んだ事を話し、”簡単に離れては行かない。もう少し信じて待って欲しい”と慰めるルリ。

お膳立てする男 40話

看護師から目撃者が現れたと連絡を受け、病院に向かうテヤンとルリ。

ルリを悪者にしてエリを信じさせるようにした本部長に疑いが芽生えるファヨン。
ウンビョルたちの話から、エリのマンションに本部長が出入りしていたことを知り、ますます疑いを深めるファヨン。

ケビン会長からテヤンが会社に戻って来ると聞き、焦る本部長。

テヤンが復元するために業者に預けたハードディスクを狙い、その業者の事務所に侵入するキム室長。
キム室長はハードディスクを破壊する。

目撃者として、別の看護師が居ることが分かるテヤンとルリ。偶然、その会話を聞く本部長。

その看護士は、ケビン会長の病室から飛び出したのは若い男性で、背が高くて目が大きかったと証言する。
共犯はもしかしたら本部長なんじゃないかと考えていたテヤンとルリは、その証言に驚く。

テヤンたちと入れ違いで病院にやって来るキム室長。
看護師はやって来たキム室長に気付き、テヤンの携帯に連絡する。
ルリを駐車場に残し、テヤンだけ病院に戻ることにする。

お膳立てする男-あらすじ-41話〜43話

お膳立てする男 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ病院船あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。