韓国ドラマ「お膳立てする男」35話〜37話のあらすじや感想

韓国ドラマ「お膳立てする男」35話〜37話のあらすじや感想

韓国ドラマ「お膳立てする男」あらすじ

少女時代のスヨンが主演のホームドラマ!
ある日突然妻から卒婚を言い渡された厳格な父は・・・

韓国ドラマ お膳立てする男 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「お膳立てする男」キャスト・相関図・あらすじ概要
お膳立てする男のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ お膳立てする男 あらすじ

【お膳立てする男 前回のあらすじ】

「お膳立てする男」32話〜34話のあらすじ

お膳立てする男 35話

自宅に帰りたくないと話すヨンジュを連れ、ハンギョルと共にペンションに行くことにするソウォン。

ソウォンとヨンジュが消え、シンモの家に”ソウォンがヨンジュを拉致した”と怒鳴り込むチュンオク。

ハンギョルを憎んでいた時も、ハンギョルはいつもヨンジュの事を好きだった。
もうハンギョルを憎めなくなったヨンジュ。
ママの代わりにいつもヨンジュの絵を描いていたハンギョルのスケッチブックを見せるソウォン。

お膳立てする男 36話

ケビン会長と一緒に、シンモとヨンへの話を聞くことにしたファヨン。
そんなファヨンに驚くケビン会長。

本部長から連絡を受け、”最後の方法”を使うことに決めるエリ。

話を聞こうとしないケビン会長に、居座って粘るシンモ。
”息子さんが会長と同じように生きても大丈夫ですか?ケビン会長は若い時の失敗のせいで愛する人と別れ、ずっと恋しがって生きて来られたと。ケビン会長のせいで息子さんも同じ人生にしても良いんですか?”と言うヨンへ。苛立つケビン会長。

お膳立てする男 37話

幼い自身の写真と”キム・ウンジョ”という名札を眺め、これが自身の本名なのかと考えるケビン会長。

駅に置き去りにしてしまったヨンジュの腹違いの兄”ハ・ウンジョ”の事をヨンジュに話すチュンオク。
”生きているなら52〜3歳だろう”と話すチュンオク。
ウンジョを行方不明にし、家から追い出されたチュンオクだった。
時々会いに来ていた夫との間にヨンジュが出来たが、夫が亡くなり、向こうの家にヨンジュを取られるかとソウルに逃げてきたと話すチュンオク。
苦労して育ててくれたチュンオクに、親孝行を誓うヨンジュ。

お膳立てする男-あらすじ-38話〜40話

お膳立てする男 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ病院船あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。