韓国ドラマ「お膳立てする男」29話〜31話のあらすじや感想

韓国ドラマ「お膳立てする男」29話〜31話のあらすじや感想

韓国ドラマ「お膳立てする男」あらすじ

少女時代のスヨンが主演のホームドラマ!
ある日突然妻から卒婚を言い渡された厳格な父は・・・

韓国ドラマ お膳立てする男 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「お膳立てする男」キャスト・相関図・あらすじ概要
お膳立てする男のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ お膳立てする男 あらすじ

【お膳立てする男 前回のあらすじ】

「お膳立てする男」26話〜28話のあらすじ

お膳立てする男 29話

看護師から、ケビン会長の蘇生処置をした時に酸素吸入装置が外れていたことを聞き、何者かがケビン会長の命を狙っていたことが分かるテヤン。
朝まで付き添うつもりのテヤンは、夜、ケビン会長の病室に侵入している男に気付き、暗闇の中で揉み合いになる。
テヤンは”お前は何者だ??”とその男を椅子で叩くが、逃げられてしまう。

ケビン会長が意識を取り戻してしまい、改めて作戦会議をするエリたち。
遺言状は以前のものに戻すように弁護士と話した本部長。
このままではすぐにテヤンが後継者になってしまい、早くルリと別れさせたいエリ。
”ダメだったら最後の切り札がある。エリさんが少し手伝ってくれればいい”と話すキム室長。

お膳立てする男 30話

シンモの誕生日にテヤンを紹介するルリ。
テヤンの事を認めず、クズ扱いするシンモ。

ルリの家の身辺調査をし、ケビン会長に報告する本部長。
シンモがソウォンと交際していた貧しいスミを妊娠したのにも関わらずお金で強制的に別れさせ、ソウォンをお金持ちの婿にしたことなどを知り、驚くケビン会長。
テヤンの条件が気に入らず、交際を反対しているんだろうと話す本部長。
エリからルリの詳しい話を聞くことにするケビン会長。

お膳立てする男 31話

二人の結婚への最大の障害であったシンモに許してもらい、あとはケビン会長に許しを得るのは難しい事ではないと考えるテヤン。

新しい家を急いで探すジョンド。
ウンビョルたちのためにも、時間を充分にかけようと話すファヨン。
早く気持ちの整理をしてくれたジョンドに感謝するファヨン。

久しぶりに自宅に行き、あまりに散らかってるのに驚くヨンへ。
慣れない家事で疲労するシンモ。

お膳立てする男-あらすじ-32話〜34話

お膳立てする男 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ病院船あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。