韓国ドラマ「お膳立てする男」26話〜28話のあらすじや感想

韓国ドラマ「お膳立てする男」26話〜28話のあらすじや感想

韓国ドラマ「お膳立てする男」あらすじ

少女時代のスヨンが主演のホームドラマ!
ある日突然妻から卒婚を言い渡された厳格な父は・・・

韓国ドラマ お膳立てする男 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「お膳立てする男」キャスト・相関図・あらすじ概要
お膳立てする男のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ お膳立てする男 あらすじ

【お膳立てする男 前回のあらすじ】

「お膳立てする男」23話〜25話のあらすじ

お膳立てする男 26話

車に轢かれそうになるテヤンをエリが助けるというシナリオを進めようとするエリや本部長たち。
だが、実際はエリの足はすくんで止まってしまう。
テヤンに向かってくる車に気付き、庇ってその車にはねられてしまうケビン会長。

呼び出されたが、やって来ないケビン会長を待つファヨン。

テヤンが事故に遭ったと聞き、驚くルリ。

救急車で運ばれるケビン会長に付き添うテヤン。
このままケビン会長が亡くなると、すべてテヤンに相続されて取られてしまうと考えて焦るエリ。

お膳立てする男 27話

ソン社長の車で送ってもらったヨンへ。
だが、ヨンへが乗る助手席のシートベルトが呼称して外れない。
力を入れてそれを外そうとするソン社長。
それを駐車場で見て、二人が不倫していると思い込むチュンオク。
ヨンへがシンモに離婚を切り出したのは、好きな人が出来たせいだと考えるチュンオク。

シンモに、駐車場で撮ったヨンへとソン社長の写真を見せるチュンオク。驚き、激高するシンモ。

お膳立てする男 28話

知らないベッドで目が覚め、横に若い男ウォンバンが居て驚くチュンオク。
酔っぱらったチュンオクを送って行こうとし、チュンオクが酔って服に吐いたと話すウォンバン。
ウォンバンが払ったというホテル代を渡し、ウォンバンを追い出すチュンオク。

外泊し、朝になっても連絡が付かないチュンオクを一人で心配するヨンジュ。

家事をちゃんとできないシンモに、お手伝いさんを雇おうと言うソウォン。
慣れていないだけで、頭の悪いヨンへが出来たことを自分が出来ないことはないと、自信満々のシンモ。

お膳立てする男-あらすじ-29話〜31話

お膳立てする男 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ病院船あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。