韓国ドラマ「お膳立てする男」20話〜22話のあらすじや感想

韓国ドラマ「お膳立てする男」20話〜22話のあらすじや感想

韓国ドラマ「お膳立てする男」あらすじ

少女時代のスヨンが主演のホームドラマ!
ある日突然妻から卒婚を言い渡された厳格な父は・・・

韓国ドラマ お膳立てする男 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「お膳立てする男」キャスト・相関図・あらすじ概要
お膳立てする男のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ お膳立てする男 あらすじ

【お膳立てする男 前回のあらすじ】

「お膳立てする男」17話〜19話のあらすじ

お膳立てする男 20話

ルリは会社で正式採用されず悩んでいた。
しかし、それがエリの仕業だと気付くのだった。

ついにソウォンとヨンジュは、離婚手続きに取り掛かる事に。

そして、ファヨンはテヤンとケビンが近くにいる事に驚きを隠せずにいた。

そんな中、ジョンドは、ファヨンがケビンに好意を持っているのでは、と疑うのだが・・・。

お膳立てする男 21話

ヨンジュと離婚することになり、落ち込むソウォンは当分の間は仕事に励むことにする。
一方、カラオケで憂さを晴らそうとするが、心の整理が付かないヨンジュ。

ヨンへはマンションの入居契約を済ませていた。
家族集まり、ルリの正社員になった祝いをする。
その場で、シンモに離婚を切り出すヨンへ。また離婚話を出して来たヨンへに怒り出すシンモ。

お膳立てする男 22話

”合意する?それとも裁判をする?”と離婚を迫るヨンへ。
ヨンへの話をまともに受け入れず、行けなかった新婚旅行に行かせてやると言い出すシンモ。
そんなシンモを注意するチャ弁護士に、”絶対に離婚はしない”と拒否するシンモ。
”裁判にしよう”と言うヨンへに、怒るシンモ。

”還暦も過ぎたお前をだれが女として見る?俺はいまだに男だ””母親が馬鹿だから・・””そこに土下座しろ”!!とシンモがモラハラ発言をしたのを録音しておいたヨンへ。
証拠になるよう録音するようにヨンへに指示していたチャ弁護士。
離婚理由になる証拠を突きつけられ、頭を抱えるシンモ。

お膳立てする男-あらすじ-23話〜25話

お膳立てする男 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ病院船あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。