韓国ドラマ「黄金色の私の人生」49話〜52話のあらすじや感想(最終回)

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」49話〜52話のあらすじや感想(最終回)

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

パク・シフが5年ぶりに地上波に復帰!初回から高視聴率の注目ドラマ!

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」キャスト・相関図・あらすじ概要
黄金色の私の人生のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 あらすじ

【前回のあらすじ】
黄金色の私の人生(46話〜48話)のあらすじ

黄金色の私の人生 49話

理事の職を解任されてしまった、ジェソンとミョンヒ。
しかし、ドギョンはテスの力を借りて代表取締役になることに成功。

 

ドヒョンの就任で一安心したノ会長は、今後も手を取り合っていこうとするが、ドギョンの態度は淡々としたものだった。
テスのおかげで会社を守ることができたと、ジアンに報告するドギョン。

 

一方、テスはフィンランド行きのチケットをジアンに渡し、一刻も早くここを離れ、新しい人生を歩むよう助言するのだが…

黄金色の私の人生 50話

テスの状態が悪化したのは、自分のせいなのではないかと心配になるジアン。
そんな中、テスは家族との別れの準備をするのだった。

 

一方、ヒョクがほかの女に会いに行くと知ったジス。
2人の待ち合わせ場所までついていく。

 

ヒョクから、ジアンが海外に留学すると聞かされたドギョン。
ジアンに行かないでほしいと頼むのだが…

黄金色の私の人生 51話

テスが留学費用にとくれた金が、癌と診断されておりた保険金だったと知ったジアン。
テスの思いに嗚咽を漏らすのだった。

 

一方、テスは家族とともにホスピタルに向かう。
テスの状態をジェソンとミョンヒに伝えたジス。

 

そんな中、ドギョンはテスに会いにホスピタルを訪ねる。
ある晴れた日、ジアンはテスに家族でピクニックに出掛けようと提案するのだが…

黄金色の私の人生 52話(最終回)

ジアンの呼びかけに応答しないテス。

テスは温かいに陽と家族の声に包まれながら、この世を去ってしまった。

この上ない存在を失い悲しみに暮れる家族。
葬儀にはミョンヒとジェソンもやって来るが、ドギョンはとうとう姿を現さなかった…。

テスを埋葬し皆を見守ってくれと伝える。

それからしばらくの時が経ち、ジテとスアの間には念願の子どもが産まれていた。

ミジョンは孫の面倒をせっせと見ていた。

ジアンは留学先で勉学とバイトに励み、忙しい日々を送っていた。

テスとヒョクは新しい家を探していた。
そして、その日はジスが久々に帰国する日であった。

ある展示会場にやって来たジアンは、そこでドギョンそっくりな人を見かけるが、声をかけずに立ち去ってしまう。

一方、ソヒョンはジホが開いたパン屋にやって来る。
ジホは新しい彼女と共に働いていた。

二人は過去のわだかまりもなく友人としての交友をはじめる。

ジェソンは大学で講義をするようになり、そんな彼をミョンヒが迎えるのだった。

二人の間にはかつてのようなわだかまりはなかった。

一方、ドギョンは韓国で事業を続けていた。

ジアンはテスの墓参りをする。
そして、テスが亡くなった時に遺品の中から家族に向けられたメッセージを見つけたことを思い出す。

テスが家族を想って残してくれた言葉にジアンとジテは泣き崩れる…。

ジアンはテスの墓の前に忘れものをして急いで戻るが、そこには見覚えのない花が献花されていた。

ジアンは友人に頼まれてある男性と会ってほしいと頼まれる。

仕方なく向かったジアン。

そこに現れた相手はドギョンであった。

ジアンとドギョンはこれまでと変わらぬ様子で話をしていた。
ジアンは少し強引な態度のドギョンに戸惑うのであった。

ミョンヒとジェソンはジアンのことを気にかけるが、あくまでも距離を保とうとする。
そんな中ジスはヘソン家のもとでジアンの為にパンを焼いていた。

帰宅したソヒョンはホテルでの仕事を始めることに。
変化・成長する姿を見せる。

そんな中、ジアンはドギョンがジホと意外な関係であることを知り、驚く。

二人はことあるごとに再会するのだった。

ドギョンは今も変わらぬジアンへの想いを告げる。

たまらなくなったジアンはその場を後にするが、追いかけたドギョンはテスと亡くなる前に話した言葉を伝える。

ジアンは再び留学先へと戻って行くが、ドギョンは何も声をかけることが出来なかった。

だが、ドギョンはただ見ているだけではなかった。
ずっと側で見守っていたのだ。

そして、ドギョンはジアンの留学先に現れる。
二人は温かい笑顔を贈り、これまでの心の壁は一瞬で消え去ってしまうのだった…。

黄金色の私の人生 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。