韓国ドラマ「黄金色の私の人生」46話〜48話のあらすじや感想

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」46話〜48話のあらすじや感想

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

パク・シフが5年ぶりに地上波に復帰!初回から高視聴率の注目ドラマ!

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」キャスト・相関図・あらすじ概要
黄金色の私の人生のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 あらすじ

【前回のあらすじ】
黄金色の私の人生(43話〜45話)のあらすじ

黄金色の私の人生 46話

ノ会長が倒れたという知らせを受け、ジェソンを除いたヘソン一族がみな病院に集まる。
ドギョンもミン部長から連絡をもらい、病院へ駆けつけるのだった。

 

ノ会長が倒れた原因が、ドギョンの問題にあると知った家族たちは、このままヘソンを出ていくことができるのかとドギョンを責め立てる。

 

一方、ジスは、もうドギョンは帰ってこないのではないかとジアンに話す。
ドギョンは、必ず戻ってくると信じて疑わないジアンだが…

黄金色の私の人生 47話

ヘソングループの娘がすり替えられたという記事が出回り、ジアンとジスの身元が世間に知れ渡る危機に面していた。

 

ノ会長は、テスの家族にも危険が及ぶ可能性があると言って脅す。
さらに、25年前の事件を、テス一人に責任を押し付けようとしていた。

 

マスコミを避けるため、テスの田舎へ移るジアンとジス。
しかし、騒ぎはさらに大きくなり、次々に新たな記事が出回ってしまい…

黄金色の私の人生 48話

自身が末期の胃がんに侵されていることを知ったテス。
驚きと戸惑いを隠しきれない。

 

一方、ノ会長を追いつめ、両親までも理事から解任させようとするジニに宣戦布告するドギョン。
ミョンヒとジェソンの解任を避ける方法を模索する。

 

ジアンのお祝いをしようと集まるテスの家族。
その頃、ジアンはミョンヒとジェソンが解任されそうになっていることを知り、2人を助けようとドギョンに連絡するのだが…

黄金色の私の人生-あらすじ-49話〜52話(最終回)

黄金色の私の人生 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。