韓国ドラマ「黄金色の私の人生」43話〜45話のあらすじや感想

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」43話〜45話のあらすじや感想

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

パク・シフが5年ぶりに地上波に復帰!初回から高視聴率の注目ドラマ!

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」キャスト・相関図・あらすじ概要
黄金色の私の人生のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 あらすじ

【前回のあらすじ】
黄金色の私の人生(40話〜42話)のあらすじ

黄金色の私の人生 43話

父ジェソンは娘ジス(ソ・ウンス)のため、25年前の事件を調査した結果をミョンヒに打ち上げ、ヘソングループの娘とはではなく、ジスの母として生きるよう求めます。ジェソンがすべてを知っていたことに動揺するミョンヒ。ジスはシェアハウスに住みながら、ナムグのパン屋さんで働くことや、ヒョク(イ・テファン)との恋愛を許されるようになります。ジェソンの考えに不満をみせる祖父のノ会長。

ヘソングループに戻ることなく新しい事業を始めるため、ユ秘書と動いているドギョン(パク・シフ)。ジアン(シン・ヘソン)は陰ながらドギョンを応援し、順調に進むように見えます。偶然、妹のソヒョンから、祖父ノ会長がソ家を訪れドギョンとジアンの関係をテスとミジョンに話したことを知ったドギョンは、直談判するためソ会長を訪れます。ジアンとは関係なく、ヘソングループに戻る気持ちがないことを伝えます。

新事業の立ち上げを順調に進めていたドギョンは、再びノ会長の邪魔から落ち込みます。契約できる工場がないことを知ったジアンは、ドギョンのために色々と調べ、シェアハウスのオーナーでドギョンの友人のヨングクは、ドギョンに協力する工場を探す架け橋となります。

ジアンへの気持ちを断ち切ろうとしたドギョンは、「ジアン、恋愛しよう!」。決心したようにジアンに告白します。

黄金色の私の人生 44話

結婚は考えず恋愛のみしようと提案するドギョン(パク・シフ)に、1週間の期間限定で付き合うと答えたジアン(シン・ヘソン)。二人は付き合うことになります。一方、ジス(ソ・ウンス)はヒョク(イ・テファン)との幸せな時間を過ごします。しかし、ヒョクの姉ソンはジスとの付き合いを反対するようになり、ジスに冷たく接するように。

父テスとは違い、ジスを諦めることできず留学をすすめるミョンヒ。ミョンヒはジスを説得しようとしますが、ジスはチェ・ウンソクとして生きていくつもりがないこと、ヘソン家では幸せじゃなかったことなど、率直な気持ちを伝え、ヘソン家に戻る気持ちがないと態度を明らかにします。

一週間限定で付き合うことになったドギョンとジアンは、早速デートに出かけます。過去、ソラとドギョンとの関係に嫉妬するほど、普通のカップルのような恋愛を楽しみます。ボーイフレンドができたらやってみたいことの一つとして、ジアンをデートの後ドギョンを家まで送っていきます。しかし、ドギョンの住むシェアハウスの前でジアンを発見したミョンヒは、ジアンに説明を求めます。1週間の期限付きで付き合っていることを知ったミョンヒは驚きますが、ドギョンをヘソン家に戻すため説得を始めます。祖父ノ会長の言いなりになることはない事と、ヘソン家に戻ることを拒否するドギョン。

ドギョンに対するノ会長の反応が冷たいことに気づいたミョンヒは、ある決断を下します。突然父ジェソンから連絡をもらったジアンが待ち合わせ場所に向かうと、ドギョンもまた父に呼ばれたことを知ります。緊張する二人を待っていたのは、ジェソンとミョンヒ。ミョンヒは二人の結婚を許します。

黄金色の私の人生 45話

母ミョンヒから結婚を許されたジアン(シン・ヘソン)とドギョン(パク・シフ)。祖父ノ会長に二人の関係を認めてもらうため、3年間の留学をジアンにすすめるミョンヒ。二人の結婚を許す代わり、ドギョンの会社復帰を条件として出します。ミョンヒの予想とは違い、ドギョンとジアンは残された時間(1週間の期間限定の恋愛)、結婚するか否かを十分考慮したいと返答します。

ヒョク(イ・テファン)とのデートを楽しむジス(ソ・ウンス)は、ミョンヒに呼ばれたジアンを心配します。一方で、ソンはヒョクと付き合っているジスを受け入れられず、ジスを避けるようになります。ミョンヒから結婚を許されたジアンは、一瞬、心が動きますが、ミョンヒの性格から二人の結婚を受け入れることは絶対にないと判断し、ドギョンとは約束通り、1週間だけの恋人として残ることを決心。ドギョンも母ミョンヒが、ジアンとの結婚を嘘で許したことに気づき、ミョンヒと直談判することになります。ドギョンの返事は、ヘソングループに戻ることなく、ジアンとの結婚もしないこと。

長期休暇中で、連絡もなく出社しないドギョンに関する噂が流れることになります。噂を気にしたノ会長は、ドギョンをヘソンアパレルの社長に昇進させる辞令を出し、もしもドギョンがヘソングループに戻ってこない場合、グループの後継者から外すと伝えます。

ジアンや周りの協力のもと、ドギョンは新事業をスタートさせることになります。1週間の期限付きで付き合った二人は、とうとう最終日を迎えることになります。お互いのために別れを選択した二人でしたが、別れを惜しみ最後のキスを交わします。

ドギョンが戻ってくると賭けに出たノ会長。ヘソンアパレルの社長の座を拒否するとの、ドギョンからメールにショックを受け倒れてしまいます。

黄金色の私の人生-あらすじ-46話〜48話

黄金色の私の人生 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。