韓国ドラマ「黄金色の私の人生」40話〜42話のあらすじや感想

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」40話〜42話のあらすじや感想

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

パク・シフが5年ぶりに地上波に復帰!初回から高視聴率の注目ドラマ!

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」キャスト・相関図・あらすじ概要
黄金色の私の人生のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 あらすじ

【前回のあらすじ】
黄金色の私の人生(37話〜39話)のあらすじ

黄金色の私の人生 40話

ヘソン家を出てジアン(シン・ヘソン)に何があったのかを知り、悲しくなるドギョン(パク・シフ)はこれまでジアンがどうしてドギョンとの恋を拒んだのかの理由分かり苦しみます。死までも覚悟したジアンの気持ちを理解し、彼女を諦める決心をします。しかし、ヘソン家にこのまま戻る予定のないドギョンは、新事業を進めるため、再び動き出します。ドギョンの元秘書は、これまで貯めたすべてをドギョンの事業に投資する意思を表明します。

ジス(ソ・ウンス)とヒョクのドキドキロマンスが続き、ジホがジアンにお姉さんと呼ぶ姿を目撃したヒョクは、ジスの正体を知ることになります。これまでヒョクに真実を伝えるようアドバイスしてきたジアンですが、ジスはどうしても本当のことを話すことができず、ズルズルしていた矢先、ヒョクがすべてを知ることになります。

ジアンからの連絡からヒョクがすべてを知ることになったジス、ヒョクを訪ねて話をしようとしますが、ヒョクは既に心を閉ざした状態。ジスがヘソン家の娘だったことが受け入れられず、別れを告げます。始まってばかりの二人の恋はこのまま終わりを迎えることになります。

ヒョクや姉ソン及びナムグの事まで調査した母ミョンヒは、純粋なジスを脅すように、フランス留学をすすめます。母の力でヒョクとソンに被害が及ぶことになると心配したジスは、フランス留学への決心をします。

一方、ジアンは家族と過ごすため、シェアハウスを出る決心をします。月に一度のシェアハウスは大掃除の後、みんなが集まり食事をしていると、ドギョンの居場所を発見したノ会長が現れます。投資を受けられるようにするなど、ドギョンの独立を邪魔してきたノ会長の予想とは違い、ドギョンが戻って来ないことをおかしいと思ったことから、自ら動き出します。

黄金色の私の人生 41話

ドギョン(パク・シフ)とジアン(シン・ヘソン)が住むシェアハウスを訪れた祖父のノ会長。ジアンはノ会長の侮辱的な態度に耐え、ドギョンはジアンを諦めたことをノ会長に伝えます。ノ会長は強引に、二人の住むシェアハウスを購入するため、オーナーのイ・ヨングクに交渉を持ち掛けますが、ヨングクは、財閥企業のテリュンの御曹司であることを明らかにし、シェアハウスの売買を断ります。祖父の酷い言動に傷ついたジアンをドギョンは気にしますが、ジアンは明るくドギョンを励まします。

ノ会長が動いたことで融資先が決まらないドギョンに、マンション購入のために融資したすべてのお金を渡したユ秘書。ドギョンはヘソン家に戻ることを否定し、ユ秘書と共に事業をスタートさせるために準備を着々と進めます。

ヒョク(イ・テファン)との関係がバレたジス(ソ・ウンス)は、母ミョンヒからヒョクを守るためにフランス留学を決心し、二日後にはフランスへ旅立つことになります。 留学から戻ってきた後は、チェ・ウンソクとして生きていくことを決めたジアンは、出発の前夜、ソ家を訪れます。ソ家の両親に、留学することになったと伝え、ミジョンとテスと共にソ・ウンスとしての最後の夜を過ごします。

偶然、家具工房の前でジスを見かけたジアンは、ジスの様子がおかしいことに気づき、弟ジホからジスがフランスに留学することを知らされます。一方、ヒョクはジスとの過去を思い浮かべ、彼女への気持ちに気づきます。ジスの留学の理由が、母ミョンヒからの圧力からだと知ったジアンは、ドギョンに協力を求め、ヒョクと共に空港に向かうジアンを追います。

ジアンとドギョンの計画通り、ジスが乗った車を止めることに成功し、ヒョクはジスの乗っている車のドアを開け、ジスの手を取ります。ジスは止める母ミョンヒの手を振り切り、差し出したヒョクの手を掴み走り出します。

黄金色の私の人生 42話

ドギョン(パク・シフ)とジアン(シン・ヘソン)の協力のもと、空港に向かうジス(ソ・ウンス)を連れ逃げることに成功したヒョク(イ・テファン)。イ・ヨングクの助けで、ジスはシェアハウスで過ごすことになります。ドギョンとジアンが協力し、ジスのフラン留学を邪魔したことに腹を立たせた母ミョンヒは、ヒョクやナムグに圧力をかけるための準備を、執事のミン部長にさせます。

ジスに付き合っていた人がいたこと、ミョンヒが圧力をかけてジスを留学させようとしたこと、ドギョンとジアンが空港に向かう途中のジスを逃がしたことなど、父ジェソンはこれまでの出来事をすべて知ることになります。ジスの気持ちを大切にするジェソンは、ジスがチェ・ウンソクではなく、ソ・ジスとして生きていきたいとの望みを聞き、妻ミョンヒと正面対決するようになります。

ヘソン家を出たドギョンが戻らないことを心配した祖父のノ会長が動きだします。ジアンとドギョンの関係をソ家のテスとミジョンに知らせ屈辱感を与えます。ジアンの性格を知る父テスは、最後まで娘ジアンを信じ、屈しない態度を見せ。 シェアハウスを出て実家に戻ったジアンは、ノ会長が訪れたことを知り、ドギョンへの気持ちをテスに打ち明けます。

ジスは再び働いていたナムグのパン屋さんに戻ることになります。しかし、自由に生きたいと願うジスの気持ちを受け入れることができないミョンヒは、ミン部長にナムグがテナントでいるビルを購入させます。

母ミョンヒと父ジェソンの正面対決。父ジェソンはミョンヒにこれまで話すことなく秘めていた彼女の秘密を明かします。

黄金色の私の人生-あらすじ-43話〜45話

黄金色の私の人生 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。